cosmeticブラ 070シリーズ ランジェリー特集

cosmeticブラ 070シリーズ

ブラジャー

 冬はセーター、夏はTシャツを着ることの多い人にとって自分に合うシームレスブラを何枚か持っていると本当に便利。
 各社Tシャツブラとか、夏ブラなどのネーミングで5月頃から新作が出ますが、今では一年中必要なアイテム。
 シンプルなだけに、フィット感とちょっとしたディテールでお気に入りが決まりますよね。
 シームレス系でデザインが素敵なものと言えば、ラ・ペルラやレジャビー。絶妙なヌードカラーでとっても魅力的なのですが価格が一万円以上で日本のブラのようにバストメイク機能がないのが難点。
 そんなシームレスブラ難民に朗報!なのがcosmetic070。カラーはブラックとモカの2色。
 特にモカ色がイタリア人の肌のように褐色でお洒落です。
 気になるブラの機能は、寄せるタイプで安定感もまぁ、まぁ。
 かなり細めのストラップは薄着の季節にはぴったりだし、縫い目のないサイドベルトが薄くフラットなため、汗の季節にも嬉しい素材。
 そして何と言っても全体にシャープなデザインで着けた姿が超クール!アンダーがきつめなので購入の際は、普段よりワンサイズ大きめがおススメです。

ショーツ(レギュラー)

 近頃あまり見かけなくなったサイドストリングビキニ(ヒモパン)を発見!
 アメリカやヨーロッパの下着には多く、日本でも数年前にとても流行ったのですが、最近はボーイレッグ(ヒップハング)タイプの方が人気ですよね。
 お揃いのシームレスブラがとてもシャープなデザインなので、このショーツとセットで着るとクール!
 モカ色やブラックの透けない、響かないショーツは、どうしてもシンプル過ぎるものばかりで食傷気味な中、「絶対に上下一緒に買いたい!と思わせてくれます。
 このブランドのディレクター、ケイト・ヤングはスタイリストということもあり、こだわりが感じられるカッコいい浅ばきのヒモパンです。