PJ(ピーチジョン)PWCO@L ファイブスターパイリーブラ ランジェリー特集

ピーチジョン PWCO@L ファイブスターパイリー ブラ

ブラジャー

 PJにしてはファンシーなタオル素材(パイル)のブラ。
 バストをふんわり、という感じで寄せて大きく見せてくれます。
 でも、このパイル素材のせいか、シマシマボーダー柄のせいか、グラマーなのではなく太って見えるかも?!
 着け心地はかなりマイルド。とても軽いのに安定感&安心感があるのは、左右のカップをつなぐ土台の部分が他の「すくって寄せる」タイプのブラと違い、しっかりと固定されているから。

ピーチジョン PWCO@L ファイブスターパイリー パンティー

ショーツ

 PJにしてはファンシーなタオル素材のショーツ。
 後ろのヒップ部分は、きちんとストレッチレースを使っているから、洋服を着たときにパンツの線が丸写り!という心配もなし。
 でも、セクシーランジェリーが得意なPJの中にあってまったく色気のないショーツ。
 ワコールとのコラボ商品ということで納得。色気がないワケです。
 でも1,200円という価格は、よく似たテイストのツモリ・チサトよりリーズナブル。
 通常の下着に使われる素材よりも伸び感は期待できないので、ワンサイズ大きめを選んでフカフカに気持ち良く穿いてみてはいかがでしょうか。