PJ(ピーチジョン)マストアップブラ ランジェリー特集

ピーチジョン・マストアップ マイルド

ブラジャー

 コレはいい!ボリュームアップ谷間・そこそこの着ヤセ効果、と3拍子揃う機能!
 そして、繊細で柔らかいレースは、総レースにこだわる人にもまずまず納得できるくらいの美しさ。
 毎日惜しげなくレースのランジェリーを楽しみたい、そんな贅沢なリクエストにも応えてくれる3,000円以下のプライス。
 昔流行ったワンダーブラのパターンを少しマイルドに改良したような感じ。
 ちょうど良い谷間メイク力、サイドベルトは安定感があって許せる太さ、しかもパワーネットの上からレースをかぶせてあるから動いてもズレにくいところがさすが。
 これだけの工夫がレースの下に隠されているからか、細めのストラップでもバストラインを無理なくアップ。
 本当に良くできたブラで久しぶりに感動です。
 カラーはピンク・ブラック・レッドと3色しかないのが残念だけど、きっとファンも多いはず。
 同じ型のブラでも、使う素材によりまったくフィット感もシルエットも変わってくるのがブラジャー。自分に合ったものを見つけたら、とことんリピートするべきですね。

ショーツ

 コレは残念!
 マストアップマイルドブラのお揃いショーツとして買いたかったのに…。
 チェックポイントははぎ目。安いショーツにありがちな中央にはぎ目が入ったデザインは、立ったり座ったりする日常でとても痛い&不快。
 何度かこの痛いはぎ目のショーツを買った私は、一目で購入を断念。
 レースを惜しげなく使って、はぎ目のないショーツを1,000円で作るのってメーカーにとっても難しいのかもしれませんね。