ヌーブラ(NuBra)・エアーライト70%軽量化!勿論、価格も軽量化 ランジェリー特集

ヌーブラ(NuBra)・エアーライト

 去年(2003年)に大ブームを巻き起こした人気のブラジャー、「ヌーブラ」に新作が登場!去年は日本での発売直後、あまりの人気ぶりに脅威のスピードで贋物がでまわり人気と話題を総ざらいしたヌーブラが更に進化して登場しました。

ヌーブラ・エアーライト

 肌にしっかりフィットし、ベルトやストラップなしでもしっかりホールドしてくれる。さらには胸の谷間をつくり、バストアップもする究極のブラジャー「ヌーブラ」。エアーライト、空気のように軽いというだけあって重さは何と30グラム!去年発売のヌーブラは片方85-95グラムですから70%もの軽量化に成功。普通のブラに比べるとやっぱり少し重いですけど、つけてしまえば全く気になりません。
 ヌーブラは高い柔軟性と肉厚により、より豊かなボリュームあるバストラインが仕上がります。バストアップ効果をお求めの方はヌーブラがおすすめ。装着感、谷間重視ならエアーライト。
 安く!豊富に!
 気になるお値段はヌーブラがメーカー小売価格12,600円、ヌーブラ・エアーライトは7,140円とお求め安くなってます。・・・もしかして去年の贋物騒動の教訓をいかして安くしたのかも。

 サイズはヌーブラのA、B、Cの3サイズからエアーライトはA、B、C、Dの4サイズになり更にジャストフィットするようになってます。勿論、新色も追加!カラーバリエーションが4パターン(ヌーブラ、エアーライト共通)に。ヌードブラックピンクに加えブルーが登場!洋服にあわせてコーディネイトすればちょっとくらい見えたってへっちゃらだよ。
 バストアップならヌーブラ、バストメイクならエアーライトで今年は決まり!