ラヴィアドウ星ボーラーレースブラジャー&ショーツ ランジェリー特集

ラヴィアドウ

星ボーラーレースブラジャー

 新作の星ボーラーレースシリーズは、何と言っても刺しゅう素材が抜群に個性的。
 貼りと透け感のあるシフォンのような素材に同色で☆が刺しゅうしてあるのです。
 バストアップ&谷間メイク力が抜群。
 アンダーベルトはしっかりと動かない安定感のあるタイプで、カップ下に配されたフリルは☆の刺繍やフリルの透け感を楽しめます。
 カップ面積も大きめなせいか、脇のお肉もさらってくれてその分バストのボリュームもアップした気が。
 洋服を上から着てみたところ、そんなに響く感じはありません。
 シルエットは若干バストが離れて見える感じですが、数ある今シーズンのラヴィアドゥの中で間違いなくバストメイク機能は1番だと思えます。
 シフォンやレースなど柔らかく可愛いものがたくさん発売されるこの季節に、あえて透明感抜群の刺繍素材が新鮮です。

レギュラーショーツ

 レースに比べて伸びにくい素材感を生かしたショーツはハイレッグタイプのビキニ。
 はき込みはかなり浅く感じます。
 透明感も美しい☆の刺しゅうを、ウエストラインと足ぐりにフリルのように配した超キュートなデザイン。
 張りのある素材なのでどうしてもクロッチ部分とヒップの下部分が余る感じは否めません。
 そしてラヴィアドゥのボトム類に共通する、足ぐり〜ヒップ、ウエスト部分の細幅のゴム。
 これは正直言ってあまり快適とは言えませんし、アウターに響きます。スビートやアンフィみたいにストレッチレースで切り替えてあったら、もっと迷わず購入できるのに?と思うのは我儘な意見でしょうか。