ラヴィアドウ 綿ローンポピー柄ブラジャー&ショーツ ランジェリー特集

ラヴィアドウ

綿ローンポピー柄ブラジャー

 女性なら誰もが好感を持てるプリントやシフォンなどの素材使いやアンティーク風のレースにこだわりを感じるラ・ヴィア・ドゥ。
 今シーズンは、どのブランドも赤やグリーンのカラーが目立つ中、ポピー柄のコットン素材がひと際春らしいデザインのブラを発見。
 白のコットンローン素材にプリントされたポピーは、真っ赤とパープルの2色。
 前から見える部分はストラップまですべてプリント素材です。
 カップはそこそこ寄せる3/4カップに取り外し可能なパッドがついて、フロント部分が低くて軽い着け心地。あまり伸びない素材の特性も手伝って、他のラヴィアドゥのレース物に比べて脇のお肉を寄せてキープしてくれる効果もあり。
 アンダーベルトにトリミングされたサテンテープも安定感を高めつつ、素敵なデザインポイントに。
 ただ、カップ上辺ももちろん伸びないので、サイズが合わない方にはプカプカ浮く感じは否めません。
 普通のブラに求める伸び感やフィット感は得られませんが、コットン素材のブラにしてはなかなか優秀。
 春夏限定で楽しみたいブリントランジェリーです。

レギュラーショーツ

 前から見える部分とヒップ部分も、すべてプリント素材なので、ショーツというよりも水着とかナイトキャップみたいです。
 シルエットは、はき込みの浅いビキニタイプ。
 フロントの足ぐり部分はメロウ仕上げのフリルを配してフェミニンなデザインに。
 脇にくる部分をメッシュ素材で切り替え、伸び感を高めてあります。
 可愛いコットンのプリントを生かすため色々な工夫が感じられるショーツ。