ラヴィアドゥ注目NO1のランジェリーブランド ランジェリー特集

LaVieADuex(ラヴィアドゥ)

松村明子のセンスが光る期待のランジェリーブランド

 女性下着の代名詞といえばワコール、そしてトリンプが有名ですが他にも沢山のブランド、メーカさんが頑張ってます。インターネットの普及でこれまでなかなか注目を浴びなかった中小のメーカーさんにもチャンスが!ちょうどネットの普及で一躍全国区に躍り出た木屋さんのように。では木屋の次は・・・という事になると今一番オススメなのがLaVieADuex(ラヴィアドゥ)というメーカーです。NuBra、エクサブラなど海外勢に押されつつある今、そのデザイン性で大注目です。


 ブランドの特徴としてはオリジナリティいっぱいの斬新なデザイン。華やかなプリント地や単色地に豪華なレースで装飾された素敵なランジェリーたちがいっぱいです、しかも個性的!一言で言えば「見ているだけでも楽しい気分になれるランジェリー」ってわかり難いかも。




『DOMESTIC UNDER(ドメスティックアンダー)』

 同メーカーの上位ブランド。ワコールのサルートみたいな位置づけです。高級感漂うランジェリーで、かと言ってどこかのブランドのようにドギツクなく上品な感じです。

SUCRE(シュクル)』

 ラヴィアドゥをかるーくした感じ?ラヴィアドゥらしさを失わず、可愛らしさを付け加えたライン。

 どうしてもシェアNo1、2を争うワコール、トリンプにデザインが似てしまい・・・というよりも模倣しているのではと思うくらいのオリジナリティが不足しがちな中小メーカーにあってLaVieADuexの今後の動向は注目です。