キヤ(kiya)の奇跡のブラシリーズ!上向きブラ・前向きブラ・癒しのブラ ランジェリー特集

奇跡のブラ・・・木屋(BIS BIS)



↑前向きブラ
 DATAが実証するメイクアップブラ!92%の方がその効果に満足され、さらに90%の方がリピーターになると答えた。まさに『奇跡のブラ』
 メーカーがフィッティングすれば必ず良さを分って貰えると胸を張って答えるのもうなずける!
 さらに注目はイージーオーダー感覚で下着を注文出来る点です。サイズ、色は勿論、形やレースも選べちゃいます。特にサイズは2.5cmごとで今までのブラジャーよりジャストフィット!ちなみにカラーは一月に1色づつ追加されてます。3月はライトグリーン4月がベビィブルー来月(6月)はハッピーピンクです。どれもとっても素敵な色合いでぇす。

レースはこの3タイプです。カラー現在7色!


効果で選べる3タイプ!?
 バスト大きく見せたい方に最適『前向きブラ』・・・プッシュアップブラ
 バストの位置を上げたい方には『上向きブラ』・・・リフトアップブラ
 大きなバストをすっきり見せたい方には『癒しのブラ』・・・シェイプアップブラ


 悩める貴方をきっと満足させてくれ奇跡のメイクアップブラ!?
 前向きブラ・・・3/4カップブラで谷間がくっきり。バストを狭め、トップを中央に寄せることにより美しいラインをキープ。更にダブルパットで簡単にAがBに!BがCに大変身!?
 上向きブラ・・・サイドから持ち上げながら谷間をつくり、トップの位置を2cmも上げる!?自然な膨らみを作ってくれます。
 癒しのブラ・・・大きな胸をすっきりシャープに見せる!?乳間を狭めて丸いきれいなラインを保ちながら安定した付け心地に。