世界中の人に愛されているキティちゃんの生誕30周年

ハローキティ ランジェリー

 あらゆる世代から愛されているキティちゃん。
 いまでは子供だけのキャラクターではなく、大人の下着としても大人気です!
 生誕30周年を迎えたキティは・・・・30歳ってことですよね(^_^;)
 ランジェリーとしてのキティシリーズをご紹介です (*^_^*)


ひこうきシリーズ

 大人気のハローキティシリーズ!ひこうきに乗ってるキティちゃんが可愛い♪ グレーとブラックの2色で、一分丈のショーツがセットに。
 キャミソールは2種類あって、2,300円。
 ショーツのはき口はフェミニンな感じになっています。
 ワンポイントのピンクのリボンがとってもキュート!!

スポーティシリーズ

 生誕30周年記念ということで発売されたスポーティシリーズ。
 価格はセットで1,600円です。
 このセットは大人気で発売後に注文が殺到!今では在庫なしのところが多いようですね。
 同時に発売のサニタリーショーツ(900円)は、憂鬱な日の気分を明るくしてくれます!

ベロア素材シリーズ

 ベロアとラインストーンの組み合わせが 上品で素敵なシリーズ('-'*)
 バラの花を飾ったキティちゃんがかわいい~♪ お揃いのブラ(BCD70-75)、ショーツ 、キャミソール、タンクトップがあります。
 ブラとショーツは別売りですが、ブラ1,900円、ショーツ1,000円と揃えて欲しくなります。
 ベロア素材というのは珍しいですよね。その肌触りはとてもやさしくて敏感肌の人にも使用しやすい造りになっていますよ!

キティ チューブブラセット

 スポーティな上下セット。綿90%の製品です。
 チューブトップのデザインがちょっと大人のキティという感じ?ですね。
 首にまわしてりぼん結びがなんともおしゃれです。胸パットがついているので夏には見せる下着としてのファッションも楽しめます。


ソフトショーツ シリーズ

 サンリオショップにあるソフトショーツのキティちゃん。
 以前はフルバックタイプだけでしたが、今ではヒップハングが大人の女性に大人気です。涼しい素材の肌触りで、子供から大人まで愛用されています。価格も500円~700円とお買い得ですね。

ワコール ほっとフェスタ!シリーズ

 ワコールから発売されているキティシリーズのひとつが、このほっとフェスタ!シリーズ。
 おなかウォーマーやボトムが大人気となりました。アクリル素材が主で暖かくて冷え性の女性の防寒アイテムに。
 ピンク・オレンジ・紺がありますが、以外に紺が好評です。キティ=ピンクのイメージよりも、やはり実用性重視!といったところでしょうか?

あったかフリース シリーズ

 ふわふわ素材の気持ちがいいあったかフリースシリーズです。
 フリースはとても暖かく、汗の吸収がいいので、寝るときに活用したいですね!
 寒い季節には外出時の防寒として。
 価格は1,600円程度。
 一分丈ショーツとは別売りになっています。
 キャミタイプとタンクトップタイプの2種類。サイズはMサイズのみです。

キティ下着用洗濯機 ナショナル

 見てびっくりの洗濯機!キティちゃんの洗濯機ですよ!
 ちょっと下着シリーズ紹介から路線がずれている気がしないでもないですが。
 でもかわいいから紹介しちゃいます!
 こちらは下着や小物、400gまでを洗ってくれる電気バケツ。
 価格は14,800円です。
 デリケートなランジェリーは手洗いをしたほうが長持ちするのですが、なかなか忙しい毎日の中で手洗いを実行していくのは大変!
 大好きなキティちゃんが優しくきれいに洗ってくれます。
 お手柄!キティちゃん♪