キッドブルー マーガレットエンブブラ ランジェリー特集

キッドブルー

マーガレットエンブブラ(KI926101BR)

 キッドブルーのデザイン定番として、もう何年もの間少しづつ進化しながら新発売されるコットンのエンブロイダリーシリーズ。
 ファンにはいつ行っても涼しげな夏の定番素材を下着で楽しめる、という期待をしている人も多いはず。
 今シーズンは、ホワイト・サックスに加え、大人っぽいチョコレートブラウンがおススメ。
 透けない&響かない色としてベージュ系の選択を余儀なくされる季節柄、このチョコレートカラーはかなりお洒落な透け防止カラーです。
 そしてコットン100%というのにしっかりしっとりストレッチ。
 しかも、この爽やかな肌ざわり。
 キッドのブラ特有のアンダーバスト部分の幅広レースもとにかく気持ち良さ200%!
 ブラのパターンは他の商品と同じ、ほどよくバストアップして形よく整えるタイプです。
 他のブラに比べ張りのある素材も手伝ってボリュームアップして見える効果も期待できます。
 お揃いのキャミはアウターとして充分に着れるルックスと、腰まである長めの着丈。
 重ねたときにブラのストラップが全部隠れてしまう計算された設計で、真夏のお出かけにコットン100%の心地よさが楽しめます。

フレアパンツ

 幅広の繊細なレース・コットンアイレット刺しゅう・ピンタック……可愛い!と思えるディテールが満載のフレアパンツは5,145円とお値段もちょっと高め。
 他のショーツにはない可憐さです。
 通常、フレアパンツと言えば、男性のトランクスのようなイメージですが、そこはさすがにキッドブルー。
 はき込みは安心感のある程良い深さ、太モモまわりの幅もまとわりつかない程度、クロッチ部分はゴロゴロしない繊細な縫製でパーフェクト。
 理屈抜きに心地よいショーツに仕上がっています。