キッドブルー ディオレットデニムブラ ランジェリー特集

キッドブルー

ディオレットデニムブラ(KI925401BR)

 キッドブルーのデザイン定番として、もう何年もの間少しづつ進化しながら新発売されるデニムシリーズ。
 ファンにはいつ行ってもあのデニムみたいなブラが買える!という安心感と今年の春はどんな風に気持ちいい素材になっているんだろうというのも楽しみの一つ。
 薄手マイクロモダールのベアテン素材はもちろんオリジナル、そして50年代アンティーク風のレースも相変わらず繊細な柄でしなやかに申し分なく伸びてくれアンダーバストの肌にあたる部分にレースをたっぷり使っているため気持ち良さ倍増です。
 ブラのパターンはバストを持ち上げて形よく見せてくれる優等生タイプ。
 デニム風のなめらかな素材のカップで、バストの形をシャープに見せてくれます。
 そして、カップ裏やストラップなど肌に直接あたる部分はすべてコットン?と思える完璧な肌ざわり。
 ワコールやトリンプで毎年改良された新素材が出ますがキッドブルーならではなのこだわり抜いた素材の気持ち良さには勝てないかも。
 デザイン・素材・シルエットと、3拍子揃った素敵なブラ。お揃いアイテムもたくさんあって、デニム風をめいっぱい楽しめます。

レギュラーショーツ

 お腹にあたる部分と足ぐりはレースをたっぷりと使い、ハイレッグタイプで足が長くみえる浅めの穿きこみ。
 でも、他のメーカーと違うのは、前からみたら浅いビキニタイプ、後ろからみたらたっぷり安心感のあるヒップすっぽり型なのです。
 この形はなかなか探しても見つからないかも。
 そして約2?はありそうな太幅レースのお花柄の間から肌が透けてとっても美しいのです。
 他社の千円代のショーツを2枚あきらめてキッドを一枚、投資してみる価値ありです。