神田うのプロデュース「Tuche」のブラジャーとショーツ ランジェリー特集

Tuche トゥシェ

3/4カップブラジャー

 メッシュ素材×水玉プリントが春のブラウスを思わせるフェミニンなブラ。
 カップ部分に3段についたフリルと、完全に見えてもOKな水玉のストラップ。レースを一切使わず、素材と柄だけでこんなに可愛いランジェリーを作ってしまうデザイン力はあっぱれ。
 本当に神田うのちゃんが着けているのかも?と思える洗練されたルックスです。そしてフィット感は、3枚ハギのカップに取り外せるパッド内蔵の、ほどほどの寄せとボリュームアップ。
 カップとストラップがひと続きになっていない作りとサイドベルトにボーンが入っていないためか、安定感はいま一つ。
 着けているうちに、動いてしまう感じと、カップサイズがぴったりでないと、浮いてしまいます。
 と、フィット感は通常のレースのブラに対して、水着のようなラフな感触ですが、メッシュ素材のためか、着け心地はものすごく軽く、圧迫感はなし。
 春先の汗ばむ季節も爽やかに過ごせそうだし、何よりレースの下着があまり好きでない、でも可愛いデザインを探している、という方にはおススメです。

ボーイズレッグショーツ

 ウエスト部分をぐるりと覆うメッシュ素材のフリルは、この上から洋服を着ることをあまり考えていないような気がするデコラティブなデザイン。レースを一切使わず、素材と柄だけでこんなに可愛いランジェリーを作ってしまうデザイン力はあっぱれ。
 フロントは全体的にバランスよく水玉が、バックは透けないストレッチ素材の無地、気になるクロッチ部分は、縫い目がゴロゴロしなうよう、ロックミシンで始末された縫製が◎。良く伸びて、薄い素材は心地よいショーツにぴったりな気がします。
 薄着の季節になる前に、このフリルがいっぱいのデザインをブラとセットで楽しみたいシリーズです。