補正下着スプラ・でナイスバディを実現しよう ランジェリー特集

良い補正下着

 「補正下着=締め付け」と思っている人は多いはずです。正しい知識を持つとダイエットの強い味方になるんです!スプラの新作で目指そう!ナイスボディ

 脱いでも体系が変化しないもの
 今までに補正下着を購入した経験はありますか?・・・当店のスタッフも皆が経験済みです。感想は・・・『私、脱いだらすごいんです!』(;O;)ぎゅ〜ぎゅ〜に締め付けられた肉体はとても綺麗なラインを作り出し誰が見ても素敵なプロポーションを描いています。まるでモデルになったかの気分
 ですがそれは禁断の姿なのです。補正下着を脱いだ瞬間、肌にくっきり残る縫い目の跡・・・・・
 綺麗な体を手に入れるはずが一歩間違うと体のラインを完全に壊してしまう結果になることもあるのです。


スプラ ロングガードル(日本製)

 かわいい包装から出てきたのは紫の総レースブラ。定価9,800円
 着けてきれいは当たり前、スプラはボディーをヌードできれいにしていきます。補正下着といえば、「きつい・高価・垢抜けない」というイメージですが、スプラの補正下着は これが補正下着!?と疑うほどに、皮膚の一部のように優しくフィットします!
 ガードルで一番難しいのはサイズ選びです。ヒップはぴったりでも太ももが合わないとか、太ももに合わせるとヒップが余裕たっぷりなんて事に。また、機能に偏りすぎた商品はレースが無く、見た目につまらない商品となります。スプラの場合は、リーバーレースをふんだんに使い、デザインを大切にしています。 ただ、そのためレースがヒップラインに映りやすくなるので、どちらが良いかは好みですね。

 安く!豊富に!
 color/shell pink
 size/58,64,70,76,82,90,98,106
 price/\19,740(本体価格¥18,800)

 color/black
 size/58,64,70,76,82,90,98,106
 price/\21,840(本体価格¥20,800)

正しい補正下着の選び方とポイント

1.サイズが合っていない事が多い。一番細い所ではなく、一番太い所に合わせるのが基本です
2.きつい補正下着を選らばない。毎日、着用できるものを選びましょう。お出かけ用ではありません。毎日着用することによって、体型は変わりますbr> 3.自分の体型をどうしたいか。例えば、バストを大きく?あるいは小さく?したいのか。脂肪は、締め付けても無くなりません。どこか違うところへ行くだけです。きついだけで、脂肪を逃がす場所が無い補正下着は最悪です。バストが小さいと悩んでいる人の多くは、二の腕、背中に脂肪が逃げています。また、その脂肪を取り入れるだけのカップ、サイドのカットなどの機能が無いブラジャーがほとんどです。
 ヌードの体からきれいなラインを作っていこう!
 次回は補正下着についてのもっと詳しい情報をご紹介致します。