サニタリー用ブラの何気にアピールしてみる! ランジェリー特集

サニタリー用ブラの何気にアピールしてみる!

皆さん、生理の時はどんなブラしてますか?といきなり凄い質問…。サニタリー用ってショーツだけなのかな?

 サニタリー用ショーツは生理の時の必需品ですが、何故にサニタリー用のブラジャーがないのかなと月に一回思ってしまいます。
 確かに生理の時のもっとも大きな体の変化といえば排卵ですからショーツにばかり目がいってしまうのは分かるんですけど…。胸だって変化してますよね。張ってきて痛かったり、いつもより敏感になってるし…。じゃぁ、どうしてサニタリー用ブラがないのかなと思ってしまうわけです。
 いや、もしかすると本当はサニタリー用ブラジャーはあるのだけれど、私が気づいてないだけかも知れないと思いYahoo、Googleで検索してみるも…出てくるのはサニタリー用ショーツばかり。検索結果にはサニタリー用ブラ&ショーツが並ぶんですけど実際のページに行ってみるとブラはない訳で…。
 もしかするとサニタリー用のブラが欲しいと思ってるのは私だけのかな。
 でも、もし生理の時に最適なブラジャーっていうものが販売されると凄く売れそうな気がするんですけど。