エクサブラ第2弾・エクサブラ・バージン登場 ランジェリー特集

エクサブラ つけただけで即ボリュームアップ


 いままでバストのサイズアップにはやはり定番、パッドやジェルなどの小物の使用でしたよね。
 でもそれらの小物を一切使わずにバストアップできる!ということで開発されたエクサブラ。これは聞いたことがある人はたくさんおられると思います。
 今回は元祖エクサブラとニューバージョンのエクサブラ バージンをご紹介させていただきますね!

エクサブラ バージン


 エクサブラ=エクササイズ・ブラジャー です。着ているだけでジムやクラブに行ってきたのと同じエクササイズを行なってくれるというものだそうです。
 ・・・・・え〜〜?!と思う方もきっと多数いらっしゃることでしょう。
 胸のあまり大きくない方にとっては1カップでも大きくなりたい、谷間をつくりたい!そして大きな方は前向きな胸を手に入れたい!きれいな形を保ちたい。女性はみな、そう願っています。
 バストアップにとってもっとも大切なのは大胸筋を鍛えて発達させること!分かってはいるけれど毎日のケアはなかなか大変ですよね。エクサブラシリーズは元々の製法が異なっているようです。74ものパーツをすべて手作りしているそうです。
 気をつけたいのがブラのサイズ。通常のサイズとは違っています。
 たとえば、通常A65の方はB70を・・・・・サイズ表を確認してみてくださいね!
  価格は上下セットで9,000円前後

 Lingericaのスタッフの体験談では、胸の谷間がくっきりと出来上がり、圧迫感がなくて気持ちがいい!との感想でした。さらには「背筋が伸びたような感じで姿勢がよくなりますよ!」とのことです
 バストアップだけでなく、正しい姿勢を身につける事ができるのではないでしょうか?

エクサブラ

 こちらは元祖エクサブラ。メーカーさんの都合によりホワイトカラーは生産中止となってしまったのは残念です。
 機能はバージンに劣ることがなく使用感は抜群だとか・・・!
 ショーツとは別売りになっています。こちらもサイズが通常と異なっているため、購入の際には気をつけてくださいね!