ナイガイ ボディコントロール ランジェリー特集

NAIGAI BODY CONTROL


 靴下にストッキング、そしてトップインナーにショーツ。トータルボディコントロールでより美しく、より心地よく。トータルコントロールが楽しめるスタイリッシュインナーに注目です。
 ナイガイのインナー製品の特徴としては・・・・
 ソックスやサポートストッキングには優れた脂肪分解効果のあるラズベリーケトン配合繊維『ベルベリー』
 サイドラインシームレスのインナーには美白繊維「アロマブランシェ」
 ソックスには大豆イソフラボンを繊維に配合。
 という点なんです。
 30デニールストッキングやヒップアップ製品はたくさんあります。
 その中でナイガイの製品が取り入れたのはそれぞれの繊維にタイプ別のスパイスを配合しちゃったんですね。
 なんだかたくさんの特別物質が混入されているのか・・・だからすごいのか・・・?
 そう感じませんか?どんな成分で、どんな機能や働きを持っているのでしょう。


ラズベリーケトン配合繊維『ベルベリー』

 ラズベリーとは、ヨーロッパ原産のハーブです。
 その中に含まれる『ラズベリーケトン』は、脂肪と脂肪分解酵素の結合を猛烈な勢いで促進させ、ダイエット効果で知られているカプサイシン(唐辛子の有効成分)の3倍の脂肪分解力で、蓄積された脂肪を燃焼します。
 さらにアロマテラピーの世界でも気分を落ち着かせる働きがあるエッセンシャルオイルとしても活用されています。
 このラズベリーの働きは、食欲を抑制し空腹感を満たす効果、ダイエットによるイライラを解消する効果もあります。

美白繊維「アロマブランシェ」

 カネボウ繊維が開発した美白を助ける作用と、香りによるリラックス作用のある成分をマイクロカプセル化して繊維に付着させた“香るホワイトニング繊維”です。
 東南アジア原産のマメ科の植物「タマリンド」などの果実に含まれる天然由来の香気成分「ピュア ホワイトラクトン」に、肌の色の悪化や色素沈着などの原因となるメラニン生成抑制効果を発見。
 さらに、リラックス感のある香料(ローズ・ゼラニウム・ベルガモット等)などを組み合わせ、美白を助 ける作用とリラックス作用のある新しい機能性を持つ香料を開発しました。

大豆イソフラボン

 大豆のフラボノイドの一種で、植物エストロゲンともいわれ、女性ホルモンが減少した場合には
 代替ホルモンとして作用します。
 バストアップのコーナーでご紹介をしていますが、たんぱく質が豊富でビタミンB群が多く含まれて
 いるため、体内カルシウムの溶出を抑制してくれる効果もあります。


 引き締め効果だけでなく、女性の身体に優しい繊維となっていることがわかりますね!配合成分は洗濯で取れる心配もなく、品質や形状に影響はまったくないのだとか。製品がすごい!という表現ではなく、どうすごいのか、ちょっと知っているとまた違った見え方がしてきますね。