大きいサイズのブラジャー ランジェリー特集

大きいサイズのブラジャー


 日本での生産ではAカップからDカップまでがほとんどです。最近ではD以上のサイズも種類も出てきてはいますが、よりどりみどり、といった感じではないのが現状です。
 それでも、今ではAカップからIカップまでもの豊富なサイズを製造しているところは増えてきています。
 今回のランジェリー特集では、豊富なサイズとデザインを揃えているお店をご紹介させていただきます。

 KiyaBIS.BIS.SHOPでは、アンダーサイズ2.5cmピッチの豊富なサイズ展開をコンセプトにしています。そのサイズの豊富さにはびっくりするほど!CカップからGカップまであります!
 「癒しのぶら」は色が12種類。2週間ごとに新色が登場!セミオーダー式に手作りをしているため、注文から発送までに2週間前後かかります。

 洗練されたスタイルを選び抜く女性のブランド『STUDIO FIVE』 ファンデーション、ランジェリー、ナイトウェアまで 色、素材、デザインのトータルコーディネイトを楽しむことができます。デザインとサイズが豊富でHカップまである製品もあります。ワコールの持つブランドです。全国の下着専門店にて購入可能です。もちろん、インターネットでもショッピング可能ですよ!
 『着け心地は・・・・お!前向きな胸だぁ。それが第一の感想でした。肩ひもが幅広だから痛くなく引きつり感もありませんでした。とても丁寧な製法のようで頑丈そう。生地も厚めだから形崩れの心配はないみたい。』

 海外にも輸出をしている『wacoal』ではしゃきっとブラや感じるブラがEカップまで勢ぞろい。そのデザイン性の高さは見ているだけでも楽しいです。そして性能も高く、着けると小さく見えるようにしてあったりと、大きくて悩んでいる人には必見!携帯からもアクセス可能で、気軽に注文ができます。サイズ変更などの応対もとても親切ですよ!

 日本とニューヨークを拠点に世界各国の女性の体型リサーチから開発されたスーパーブラ「ブラデリス」。「育てる」「寄せる」「持ち上げる」と明快で、3パターンから全ての女性の骨格、体型、目的によってチョイスできます。日本人向けにしてありますが、やはり海外ブランドの仕上がりは使用感がまったく違います!付け心地最高です。

 女性本来の持つ美しさをもっと美しく、セクシーに、をコンセプトにしている『Himiko』独特のデザインやどきどきワクワク感を第一に考えた商品が多いようです。最近ではかわいい雰囲気のデザインも多く出てきています。

 流行に左右されないそのデザインはシンプルですが、機能性は確かです。ひとつひとつ丁寧に製法されていて、価格競争をしないということで有名です。独自の開発により、日本人の体型にあったものが改良されています。谷間はくっきりと、そして前向きに、を忠実に実現してくれます。