アットタイムブラ インナー界のパリコレ「リヨン・モード・シティ」で大絶賛! ランジェリー特集

@Time-Bra 『アットタイムブラ』


話題のインナーブランド「ラクレ」発!
  この1枚で、どんなスタイルにもコーディネイトできるアウターとのトータルファッションを楽しめるブラジャーがついに誕生!! 1枚のブラジャーのパーツを切り替えることで、5つのスタイルに早代わり。 あなたのファッションに、新しいエッセンスを加えてみませんか?
 ショルダーストラップバックストラップを組替えることで、シーンに合わせたさまざまな表情が生まれます。
 キャミソールや・ホルターネックなどの肩や背中を見せるファッションなどにもぴったり!特別なシーンにもデイリーにもこの1枚が大活躍しますよね!
 過剰な装飾を一切無くし、薄手のアウターにも響きません。さらにはリフトアップ効果があり、3/4カップ。
 ワイヤー入りでも締め付け感はゼロ!
 その縫製はすべて日本国内でひとつひとつが完全な手作り。その証明にそれぞれ限定シリアルNO.がついています。

  1. クリアーストラップ使用で、チューブトップやキャミソールに。
  2. ショルダーストラップをクロスさせると激しい運動にも対応のスポーツブラに。
  3. ストラップをホルターネックのようにすると背中の開いたドレスや服にマッチ。
  4. ロングストラップを背中で交差させることでちょっとしたファッションのエッセンス。
  5. ベーシックストラップを取り付けたらデイリーでのプレーンなタイプに。

 すべてのタイプを揃えることは結構大変ですよね。こんなのが欲しいな。という提案をひとつにしてしまったアットタイムブラ。
 コンセプトは『着せ替え人形』。主人公になって様々な演出が可能に・・・ということだそうです。
 
 価格は7,000円前後ととってもお得!!
 今、話題のアットタイムブラ。これ1枚で大活躍は間違いなし!ですね!