下着特集 アガタモダ 下着の福袋編

下着福袋 アガタモダ

アガタモダの福袋の中身ってどんなの??


 リフトアップにとても興味はあるけど、どんな感じなのかわからない。結構値段もするし・・・という初心者さん向けにアガタモダから9,999円のおためし福袋が登場!
 でもそれじゃ福袋ってどんなのが入っているの?
 誰もがとっても気になるところですよね。
 ご参考までにどうぞ


福袋の中身でぇす

注文から3日目で福袋が到着!箱を開けるとかわいく包装されていました。


 まずは中身のご説明です。商品の説明で記載されている内容です。
  1. アガタモダのリフトアップブラ(上代7800円〜9800円)1本
  2. レースのショーツ、またはスキンショーツ(上代1600円〜3900円)
  3. 体脂肪燃焼ストッキング30デニールまたは140デニール(上代3800円〜3900円)1足
  4. デリケートな下着のケアに最適の洗剤 「FOREVER NEW」14g1袋
  5. シルク100%タオル♪1200円
  6. 秘密のお知らせ


アガタモダのリフトアップブラ

 かわいい包装から出てきたのは紫の総レースブラ。定価9,800円
 レースはフランスの真の芸術的技術の歴史を受け継いだカレーレースメーカーの製造。取り外し可能のパットが付属。
 『着け心地は・・・・お!前向きな胸だぁ。それが第一の感想でした。肩ひもが幅広だから痛くなく引きつり感もありませんでした。とても丁寧な製法のようで頑丈そう。生地も厚めだから形崩れの心配はないみたい。』

レースのショーツ、またはスキンショーツ

 ショーツラインが消えた!で発売のスキンショーツ。定価1,700円
 雑誌でも評判のアガタモダ、Dを手がけているデザイナーが、立体裁断で、何度も試作を重ねて作り上げたものです。アウターに響かないようになんと裁ちっぱなしに!肌にやさしく、伸びがバツグンに良くて、そして伸びの戻りも良いもの。を実現した商品です。
 『夏に販売されたものよりもウエスト部が長めになっているようで、これからの季節、腰が冷えなくていいかも・・・履いていないような着け心地でした。』

体脂肪燃焼ストッキング30デニールまたは140デニール

 140デニール。定価3,980円
 ストッキング部分は140デニールで、ウエスト部は着用するだけでマイクロマッサージ効果があり、4週間で体脂肪を燃焼。下腹部にはV字型にお腹を押さえてくれるという何重もの機能が一体化しています。
 『とにかく履くのが大変(汗 こんなに必死でストッキングを履いたのは久しぶり。お腹や足への締め付け感は最高!感動でした。ただ、足首の締め付けがちょっときついかも・・・』

シルク100%タオル

 定価1,200円
 ビーズストラップかシルクタオルかを選べますが、こちらはボディスポンジ。中芯がポリウレタンになっていて、その周りがシルク100%となっています。さっぱり仕上がり、しっとり潤う独自のソフトタッチ感です。
 『とてもやわらかくて肌触りもよかったです。フックがついているので干しやすくてすぐ乾きました。ウレタンの臭いがちょっとするので、これはタオルの方が嬉しかったかもしれません。』

デリケートな下着のケアに最適の洗剤 「FOREVER NEW」14g1袋

 秘密のお知らせ
 デリケートで傷みやすい繊維のための洗剤。クエン酸と重そうの天然成分が配合されていて、汚れの成分をすばやく分解。すすぎも簡単にできます。
 『開封すると、とてもいい香りがしました。普通の粉石鹸より粒が少し大きく、少量で使えるみたいです。手洗いはしたことがないので、これを使ってやってみようと思っています。』


 アガタモダの福袋(一例)の中身はどうでしたか??ブラジャー・ショーツのデザインや種類はそれぞれ異なっていると思いますので、『私も買ったよ!』という方はLingericaまでご連絡をいただけると嬉しいです。   
他のブランドやメーカーの福袋などの情報もお待ちしております

情報提供をしてくれたYさん。ありがとうございました