がっつり盛りたい時用のブラジャー 特上脇肉キャッチャー

21/9/5 13:47
Written byyuge

○年齢 20代
○悩み 胸板がゴツい 胸が離れている
○商品 HEAVEN特上脇肉キャッチャー&ショーツ


HEAVEN特上脇肉キャッチャーのレビュー

すごく盛れるブラジャーが欲しいと思い購入しました!

ブラジャーの名前にあるように、脇肉がブラジャーに入るとのことなので、普段B75をつけていますが脇肉がかなりあるので…期待を込めてD75を購入

細い方は1サイズ上でいいと思います。しっかりしたサイズ表記はHPに詳しく書かれているのでそちらを見ればわかります。私は2サイズ上でピッタリでした。

触ってみた感想は、生地がとってもしっかりしています。補正下着なので仕方がないと思いますが、少し硬いです。肌が弱い方は気をつけたほうが良さそうです。そして背中のホックが3段階になっていました。3段階ホックは初挑戦だったので初めは苦戦しましたが、すぐに慣れました!背中の布部分がかなり面積広めなのでお肉をしっかり前に固定してくれてるなと感じました。背中の肉がブラジャーに乗らないので後ろ姿が綺麗になります。

服に響きにくいので上にTシャツを着ても綺麗なラインに見えました^^しっかり背中の肉を入れて着用すると、こんな谷間見たことないっていうくらい胸がかなり盛れます。ぷりぷりの張りのあるお胸が完成です!

しかし、私はかなり胸板がゴツいので完全に脇肉がブラジャーの中に収まらなかったです。あと、かなり脇高に作られているので、ブラジャーが脇下に食い込んで日中の苦しさがありました。毎日つけるのはちょっと苦痛です。
普段からノンワイヤーしか付けないのですが、ワイヤーが胸に食い込んだりはなかったです。育乳頑張ろうと思われてる方は、このブラジャーをつけて夜ナイトブラをつけるを繰り返せばきっと胸が綺麗になるだろうなって思いました。脇肉キャッチャーは他にも種類があるので購入してみようと思いました!


HEAVEN特上脇肉キャッチャー ペアショーツのレビュー

ショーツはツルツル生地で、ブラジャー同様かなりしっかりしています。最近のショーツは生地が薄いものが多いのでいいなと思いました。

洗濯しても生地がよれたりしないので長く使えるショーツだと思います。見た目は少しレースがデザインされているくらいで、特段可愛いという訳でもありません…サイズはかなりピッタリめで、綺麗に履きたい方にはいいかと。私はゆったりめが好きなので少し窮屈でした。


#20代の下着 #20代のブラジャー #HEAVEN #育乳ブラ




yugeさんのブログをもっと見る

View:534

  
Share me!

このエントリーをはてなブックマークに追加              

関連記事





Comment
Name
Do not required items.
Text
Do not use HTML Tags.