2021/9/1 22:11:55

脇高ですっきりしたバストライン アンフィ スムージングブラ

Posted by いとと


脇高ですっきりしたバストライン

WACOAL AMPHI スムージングブラ

ブラジャー型番BYJ324
サイズはE70を使用しています。

断乳後のバストの萎みや垂れが気になっていましたが、こちらのブラジャーを着用するとバストをしっかり持ち上げてくれて上側から自然な丸みのあるバストに見えます。また、脇や背中の部分にゴムが使用されていないので締め付けがほとんどないのに脇高になっているので後ろ姿もすっきりしてみえます。

夏場は薄着になったりして背中のブラジャーのくい込みや段差がきになるのですが、そういったものがほとんど見えなく、脇の肉もカップにしっかり納まってくれます。前後ともにレースでのデザインなのですが、大ぶりすぎず、肌に当たってもかゆみは全くありません。

肩紐は調節する時に少し緩いので、1度洗濯をするとつける前にもう一度調節しないといけないので面倒にかんじますが、太さやフィット感はとてもいいです。

カップは深めのデザインで、断乳後ハリのなくなったバストでもズレることなくしっかり収まります。しかし、カップ部分の生地が薄目なのか、子供を抱き上げた時や、何かしらバストに当たったり擦れたりする時はその衝撃が伝わりやすいと感じました。

パットも付属しているのですが、かなり簡易的な挿入方法でズレやすいですし、一般的なレモン型で平面的なボリュームしか出せる感じがしません。

私の断乳後下に垂れ気味のバストには、もう少し下側をしっかり支えてくれて上側に自然にボリュームのでるパットだとさらにいいと思いました。また、つけた際の形はとてもきれいなのですが、装着の際バストを持ち上げすぎると乳輪まで見えてしまうこともあるので私の場合は装着にコツがいる感じがしました。


ペアショーツ(型番PYJ124)サイズLを使用しています。生地が薄くて夏場に着けてもムレが少なく汗をかいても不快感がありませんが、汗のしみなどは出来やすいので、汗をかくと色が変わって見えてしまうパンツなどは選ばない方がいいと感じました。

また薄いのでぴったりしたパンツでもラインが見えたりしないので使いやすいです。サイズ的にはMでも履けると思いますが、履き込みが浅く感じたのでLサイズにしたところお臍少し下辺りでちょうど良いです。

全体的に生地にストレッチが効くので履いても苦しさを感じませんが、柔らかく薄いので多少くい込みがあります。ショーツにはいつもおりものシートを使うのですが、ヨレにくくとても快適に感じます。汗を多めにかいてしまった時はシートを貼る部分の汗の吸収が良いためか、剥がれやすくなってしまうのは不便に感じました。


#アンフィ #ワコール #20代のブラジャー #20代の下着 #主婦 #骨格ウェーブ #Eカップ


いととさんのブログをもっと見る

View:286

  
Share me!
このエントリーをはてなブックマークに追加                


関連記事





Comment
Name
Do not required items.
Text
Do not use HTML Tags.