大きいカップサイズのブラジャーならpalisse (パリーゼ)

21/9/1 20:04
Written byリカ


大きいカップサイズのブラジャーならpalisse

大きな胸の私でも、理想のブラジャーが見つかりました!
使用サイズ ブラH70 ショーツM

普段FかG70のブラジャーをしているので、自分好みのデザインを探すのに苦労しています。

私がこのブラジャーを購入したとき、


という条件のものを探していました。

palissee ラグジュアリーアーチレース3/4ブラ ナイスフィットシリーズ

 ブラジャー 型番113196
 ペアショーツ 型番313196

肩ひもの細いワンピースなどを着るときに、今はチューブトップをつける方が多いと思います。
けれど、胸が大きい人向けチューブトップはあまりなく、サイズが合わないものがほとんどです。
なので、肩ひもを付け替えられるタイプのブラジャーが欲しかったのですが、カップが大きいサイズのものはあまり見かけません。
下着屋さんを何軒かまわったときに、やっとカップが大きいサイズで肩ひもが付け替えられるブラジャーを見つけることができました。

カップのサイズが大きくなると売っているもの自体が少なく、自分の好みに合ったデザインもなかなかありません。
palissee ラグジュアリーアーチレース3/4ブラはネイビーの花柄で、派手過ぎず、地味すぎず、自分の好みにぴったりでした。
レースは少ししかついておらず、生地に花柄のプリントが入っているタイプなので、Tシャツなどを着ても下着のラインが見えず、おもてにひびきにくいです。

外側はナイロンのメッシュのような素材ですが、肌に接する部分はコットン素材なので、着心地は特に気になることもなく、快適です。

形としては、前側に結構ボリュームが出ますが、脇のお肉を寄せてすっきりさせてくれるので、服を着たときにスタイルが良く見えます。胸を小さく見せる効果などはあまりないです。
私の場合脇のお肉を寄せるタイプのブラジャーだと、ワイヤーが脇ですれてしまい体に合わないものもあるのですが、このブラジャーは問題ありませんでした。

普段はGかFの70のブラジャーをしているのですが、palisseeの下着はつくりが少し小さめだということで、試着するとH70がぴったりでした。
パットも外して使っています。

セットショーツは形が3種類あったため、後ろが透けているショーツタイプのものを選びました。
最初は少しスース-したのですが、慣れると気になりません。
普段からMサイズを使っていますが、ショーツはMサイズでちょうどよかったです。

価格もプチプラなので、色違いを買ってもよかったなと思っています。
ブラジャーのサイズ展開や、ショーツの形も幅広いので、自分の好みの下着を見つけることができてよかったです。


#palissee #パリーゼ #お気に入り #30代のブラジャー #30代の下着 #会社員 #骨格ストレート #Hカップ



リカさんのブログをもっと見る

View:352

  
Share me!

このエントリーをはてなブックマークに追加              





Comment
Name
Do not required items.
Text
Do not use HTML Tags.