バストケアにナイトブラ 20代だから軽めのバストケア

Aug/28/2021 09:45:45

最近、スマホを開くとどこもかしこも広告が貼られている気がするのは私だけ?
中でも、よく出てくるのがナイトブラについて。


AngellirふんわりRoom Bra


知り合いからも、今のうちからバストケアをした方が良いと言われていたため、なんとなく気になって購入を決意しました。セットで買うとお得になるという事で、友人二人を誘って、2セットずつ購入をしてみました。

普段はもちろん、ブラジャーを付けて寝ることがないので、就寝時に締め付けられるのは嫌だなと思いつつ、着用してみると、スポーツブラの様に全体が覆われているデザインの為、食い込むような苦しさはありません。

頭からすっぽりと被るタイプで、仕上げに胸を寄せるためのフックも付いていて、そのフックがフロントフックな為、前で留めるのでかなり着用しやすいです。

更に着用時のアドバイスとして、しっかりと脇の肉も前に持ってくるようにしながら着けるよう友人にも言われていたため、指示に従って着用したところ、仕上げのフロントフックを留めると、一気に胸が真ん中に寄るので感動しました。

脇から寄せた肉の効果もあり、締め付けられている感覚はありませんが、しっかりと谷間ができるので、この状態が続いたら、バストアップの効果も期待できそうだなと感じました。

サイズ感としては、夜に着用するからといって大きめのものを選ばないほうが良いかもしれないです。あくまで、胸の形を崩さないことが目的なので、大きすぎるサイズのものだとナイトブラの中がガバガバで、脇の肉が寄せても、元の位置に流れてしまったりする為、あまり意味がないのではないかと思います。

だからと言って、小さすぎるサイズを購入すると、締め付け自体がきつくなってしまい、睡眠の妨げになることも。

サイズ展開がサイトにしっかりと表で記載されている為、よく確認してから購入したので自分に合うサイズで良かったです。太ったりすると当然ブラジャーのサイズが変化しますが、見栄を張ってアンダーが通常よりも小さいサイズを購入したり、カップ数を少し大きめのものを購入したことがあります。アンダーの大きいサイズを買うことに抵抗があるからですが、ナイトブラは夜に着用するのだから、見栄を張る必要もないので、本当に自分のサイズにあった物を着用するのが一番。

私自身、将来胸が垂れないようにしたいという気持ちや、バストの形を綺麗にしたいという気持ちが強いので、暫くは着用を続けて、今後の様子をみていきたいと思います。



#ナイトブラ #Angellir #バストケア #20代のブラジャー #20代の下着


Posted by M.O

M.Oさんのブログをもっと見る

View:89

  
Share me!
このエントリーをはてなブックマークに追加                


Comment
Name
Do not required items.
Text
Do not use HTML Tags.