脇高超盛ブラって最強のブラジャーだよ!

Aug/26/2021 20:41:37

aimerfeel(エメフィール)とは愛を感じるという意味。
その名の通り、一度着けたらとても愛着のわく下着に出会いました。
エメフィールには少し大人な女性向けの下着からポップで可愛らしい下着まで幅広く並んでいます。
店頭では毎回バストサイズを測ってくれ、納得のいくまで店員さんがピッタリ合うものを探してくれます。
そんなエメフィールには脇高ブラというブラジャーと超盛ブラというブラジャーが多数揃っていますが、こちらのブラジャーはその両方の良い部分を兼ね備えたブラジャーです。

脇高超盛ブラ

ブラジャーを着けたときに脇の下の肉がはみ出て後ろから見られるのが恥ずかしいという悩みを解決してくれます。
背中がスッキリとして見え、正しいサイズを着けていれば胸が正しい位置に修正されて見た目もキレイに。
背中周りの肉もだんだんとスッキリしてきます。
脇のすぐ下にワイヤーがくるので気になるのかなと思いましたが、普通のブラジャーと全然変わらず。
慣れてくると脇高になっていることで安心すら感じています。
そのうえ超盛と謳っているだけあり、かなり盛れます。
体感では2サイズくらいアップして見えます。
胸を引き上げて谷間を作っていますが、締め付けられている感じは全くないのに運動をしても寝返りをうっても簡単にはずれません。
ワイヤーが引っかかったり邪魔になったりする感じもなく、まさにジャストフィット。
生地は全体的にレースで谷間の部分に小さなリボンがついていてかわいらしいです。
高級感とセクシーさがあふれる見た目です。
レースなので気を遣って洗わないと毛玉がつきやすいので少し注意が必要です。

セットのショーツは全体的にツルツルとした触り心地の良い生地の周りに
レースの生地で飾られておりこちらもセクシー。
お尻の部分が全てレースになっているタイプもあります。
サラサラしていて蒸れることもなく、かといってレースなのに食い込んだりかゆくなったりすることもありません。
階段を上がるときにパンティーラインが見えて恥ずかしい思いをした経験がありましたが、このショーツはくっきりとラインが見えにくくなっているので
その心配もなくなりました。
たとえ透けてしまったとしても、これなら見られてもいいなと思うようなデザインです。
ブラジャーとセットで4,600円はお得。
単品で購入もでき、ブラジャーは3,600円、ショーツは1000円ほど。
値段よりも高級感があり大人な女性向けのブラジャーとショーツです。


#エメフィール #20代のブラジャー #20代の下着 #脇高 #超盛


参考画像
エメフィール 超盛ブラ エメフィール 超盛ブラ エメフィール 超盛ブラ エメフィール 超盛ブラ エメフィール 超盛ブラ エメフィール 超盛ブラ エメフィール 超盛ブラ エメフィール 超盛ブラ エメフィール 超盛ブラ エメフィール 超盛ブラ エメフィール 超盛ブラ エメフィール エメフィール
Posted by M.N

M.Nさんのブログをもっと見る

View:158

  
Share me!
このエントリーをはてなブックマークに追加                


Comment
Name
Do not required items.
Text
Do not use HTML Tags.