世界中の女子中高生に人気の下着ブランド Victoria’s Secret Pink
21/8/25 21:25 | Written bykanelbulle |

スウェーデンの10代女性に人気のあるブランドの一つは、Victoria’s Secret Pinkです。
実はスウェーデンというよりは世界中、少なくとも欧米の女子中高生の憧れと言えるほど人気があります。
PinkはVictoria's Secretのteenager向けブランドです。日本ではあまり知られていないかもしれませんが世界で大人気です。スウェーデンも例外ではありません。
Victoria's Secret Pink
Victoria’s Secret Pinkはアメリカ発のファッションブランドVictoria’s Secretの姉妹ブランドで、2003年にセレクトショップで販売を開始し、2004年には専門店が展開され始めました。
残念ながら日本には店舗販売されていないようですが、世界で約140店舗あり、スウェーデンでも人気のブランドです。
Victoria’s Secret PinkはメインブランドであるVictoria’s Secretよりも若い世代、特に13〜22歳くらいの女性をターゲットとしており、メインブランドとは異なった印象が見受けられます。
今回はそのようなVictoria’s Secret Pinkの特徴を2点ご紹介します。
1. ポップなデザイン・色
Victoria’s Secret Pinkでは様々なデザインの下着が販売されています。中でも目を惹かれるのは、Victoria’s Secretでは取り扱われていないようなポップでファンシーなデザインのものです。例えば、犬やフルーツ、ハンバーガーなどのイラストがプリントされたブラジャーとショーツや、お尻の部分に桃のイラストがプリントされているショーツなどがあり遊び心を感じられます。
色も様々ありますが、黄色や紫、水色などのビビッドカラーの下着が多くあり、10代らしい元気な印象を受けます。
Victoria’s Secretが取り扱っているほどのセクシーな下着は販売されていませんが、他にもレースが全体に使用されたブラジャーやショーツなどの大人な下着も取り扱っています。
色やデザインがシンプルなものも多くあるので、それぞれの好みの下着が見つかりやすいでしょう。

2. 可愛らしい店内
下着のデザインだけではなく、店舗もポップに仕立て上げられています。Victoria’s Secretの主に白と黒を基調とした大人な雰囲気かつ高級感のある店内とは対照的に、Victoria’s Secret Pinkは主に白とピンクを基調とし、ドットの模様を用いた可愛い店内です。
Victoria’s Secret Pinkの下着を購入したことがなくても、とても「女の子らしい」雰囲気を持つ店舗に興味を惹かれて下着を見てみるきっかけにもなっているのではないでしょうか。
そして、通常はVictoria’s Secret Pinkの店舗はVictoria’s Secretの店舗の近くにあることが多いです。
Victoria’s Secret Pinkのターゲット客層が将来Victoria’s Secretの顧客になることを狙いとしているため、Victoria’s Secret Pinkへの集客はVictoria’s Secretの人気にも繋がっていると言えるでしょう。
価格帯は、ブラジャーは約3,700円〜6,200円(現地通貨の299クローナ〜499クローナ)、ショーツは約1,600円(129クローナ)です。
ショーツは3セットで約3,700円(299クローナ)、5セットで約5,000円(399クローナ)など、通常価格よりお得に購入することも可能です。
10代にとってはリーズナブルとは言い難いかもしれませんが、Victoria’s Secretの姉妹ブランドでブランド力が強いこともあり人気が高いのでしょう。
以上、スウェーデンの10代女性に人気のあるVictoria’s Secret Pinkでした。
#世界の下着事情 #スウェーデンの下着事情 #10代に人気の下着 #インポート #Pink
View:1193