補整下着感のない補正下着は勝負下着としても素晴らしかった

Aug/23/2021 20:37:03

補正下着として有名な「ブラデリス ニューヨーク」ですが、その機能性(補正力)と素敵なデザインから、パートナーに見られても恥ずかしくない素晴らしい勝負下着として愛用しています。
『ブラデリスニューヨーク アマリスブラ』の


以上2点について書いています。



選んだポイント「谷間を長時間キープしてくれる」


本来、ブラジャーを着けるのが嫌いでカップ付きインナー常用者です。
バストが小さいことに加えて、アンダーバストも小さいためにジャストフィットする下着がなかなか無いんです。そんな理由があってブラジャーは苦手でした。合わないものを着けているとワイヤーが痛いですし。

とは言え、勝負下着をつけたい気持ちも大きかったので盛れる可愛いブラジャーを探していました。
そんな折、出会ったのが『ブラデリスニューヨーク アマリスブラ』でした。


上記の条件で選んだ結果、『ブラデリスニューヨーク アマリスブラ』が気に入りました!
大人っぽいセクシーさを求めていた私は、総レースの「ブラック」を選びました。

アンダーバストがピッタリなことで、寄せ集めた脇肉たちがずっとブラジャーに収まっていてくれるんです。そのおかげで、バストを丸い形にキープして谷間が出来上がります。谷間とは無縁だった私は感動してしまいました。

ショーツはフルバックとTバックがあり、勝負下着ということでTバックタイプを選びました!
華奢なレースが、ヒップラインを綺麗に際立たせてくれます。何より、オシャレなTバックを履いていることにテンションが上がります。気分を上げてくれる下着って、なかなか出会えないので大切にしています。


パートナーの反応


奮発して購入した勝負下着。パートナーの反応は一番気になるところです。
結論から申し上げますと、非常に喜んでくれていました!さらに、パートナーも『ブラデリスニューヨーク アマリスブラ』がすっかりお気に入りな様子です。
谷間のキープ力が大きいことで寝転んでも横流れしないですし、前かがみになった時などにチラ見えするのがたまらないらしいのです。
そんなところまで見られていたのか…と少し驚いてしまいましたが、喜んでくれているなら頻繁に着けてみようかと思います!


まとめ



いかがでしたでしょうか?
勝負下着選びのご参考にしていただければ幸いです!
最後までお読みいただき、ありがとうございました。


#補正下着 #ブラデリス #20代のブラジャー #20代の下着 #勝負下着

Posted by つつ山

つつ山さんのブログをもっと見る

View:205

  
Share me!
このエントリーをはてなブックマークに追加                


Comment
Name
Do not required items.
Text
Do not use HTML Tags.