2021/8/21 12:04:09

バストの安定感で快眠できたナイトブラ ナイトアップブラ

Posted by Tomo

私は、スタイルの変化を感じる40代。「バストトップが下がってきた。バストが横に流れる」と感じ、ナイトブラを試してみることに。


【寝ている間、バストを重力から守る】Night Up Bra ナイトアップブラ


お店でフィッティングをすると「少し大きめを選んだほうがいいです」とのことで、洋服はMサイズなのですが、薦めていただいたLサイズを購入しました。

寝る時はノーブラ派だったので「違和感でゆっくり眠れないかも。汗でかゆくならないかな」、などという不安があったのですが、着けてみると脇からバスト全体を優しく包み込んでくれる安定感があります。

バストが動かないので横を向いても重みを感じず、朝までぐっすりと眠れました。締めつけも優しいのでかゆくならず、汗をかいてもべたべたと張り付かない生地は、肌触りも気持ちがいいです。

寝ている間にブラジャーがずり上がってしまうことも心配だったのですが、少し大きめを購入したおかげなのか、どんな寝相でもバストがでてしまうことがなく、安心して着けられます。

スポーツブラのようなデザインは肩紐の幅が広く、くい込んだりずり落ちてきたりする心配もありません。広範囲でバストが支えられ、肩が凝りにくく楽なので、夜以外でも使用しています。

例えば長時間機内で過ごす時や温泉の湯上りなどです。わざわざ着替える必要もなくそのまま寝ることができるのは面倒くさがりの私には、非常にありがたいポイントです。小さい荷物にコンパクトに収まり、持ち歩きも手軽なので、今では旅の必需品となりました。

清潔に毎日使いたいものなので、洗濯が簡単なのもとても助かります。
ワイヤーのよれやカップの崩れを気にせず洗え、乾きも早いので雨の多い季節でも困りません。

ナイトブラを使っていくうちに効果を実感したのですが、初めに気づいたのはバストの形です。徐々に理想的な「おわん型」に整ってきました。

そして2か月位すると、離れ気味だったバストが真ん中に寄ってきて、仰向けに寝ても横に流れにくくなったのです。今では鏡の前でバストの形をチェックするのが、毎朝の楽しみになっています。

何回かナイトブラを着けずに寝て、バストの形が崩れていたことがあり「寝ている間のバストケアの大切さ」を痛感したので、スタイルキープのために、今後も使い続けていきたいと思います。


#ナイトブラ #40代のブラジャー #40代の下着 #ワコール



Tomoさんのブログをもっと見る

View:201

  
Share me!
このエントリーをはてなブックマークに追加                


関連記事





Comment
Name
Do not required items.
Text
Do not use HTML Tags.