エメフィールのブラ、ちゃんと使い分けてますか?

Aug/20/2021 21:32:54

万年Bカップの私はランジェリーショップで勤務した経験からたくさんのブラを試してきました。
グラマーバストに憧れて数十年。ブラ・・それはいかに盛れるか。
究極の盛りブラに出会ったとき、1~2カップアップした自分の胸にテンションがあがります。ですが、やっぱりデメリットはつきもの。
お気に入りの盛りブラたちのメリット、デメリットを詳しくお話したいと思います。

aimerfeelで買える!
数々の“盛りブラ“を試してきた貧乳が教えるヘビロテブラのメリデメ!

No.3 超盛ブラ シリーズ

色々な生地、デザインがあるこのシリーズですが
私はシームレスタイプを使用していました。
メリットは言うまでもなく盛れます。ですが、谷間メイクというよりは服の上からのシルエットだとお胸部分がボンッ!と目立つ感じです。
デメリットはつけ始めの頃は盛れる!と感動したものの、シームレスタイプの質感からか伸びてくると滑ってアンダー部分が上がってくるんですよね。
よって下乳が常にはみ出てる・・なんてことになります。
なので最初から伸びるのを想定して、アンダーのサイズをワンサイズダウンして購入。
ホック外側で使い始め、伸びてきたらホック内側でとめて使うようにしてました。
シームレスは夏の薄着やぴったりしたTシャツを着るときは重宝するのでヘビロテしてます。

No.2 カシュクールレース脇高ブラ

上品なレースのデザインで一目ぼれしたこちらは
先ほどの超盛ブラに比べれば自然な盛り具合トップの位置を上げてくれて自然にバストアップを叶えてくれます。かつ、突き出るのではなくお胸の形を維持して服の上から綺麗な形に見えるのがメリットです。
デメリットは脇高ブラってその名の通りブラ全体に高さがあるので、どうしても補正下着感が出てしまうんですよね。自己満でつけている場合はいいのですが、勝負時には向かないなぁと思いました。男性からすると3連ホックは外しにくいと聞いたことがあるので、なかなか外れなくて雰囲気が台無しに・・ということもありそうです。

No.1 バーレスク脇高ブラ

谷間メイクにはもってこいなブラです。A~Cカップの方がこのブラをつけていたら、本当に!?D、Eあるんじゃない?って言いたくなるくらい盛れます・・!!
自然なY字の谷間ができてお胸の形も綺麗なお椀型をキープしてくれます。アンダー部分のワイヤーがお胸に沿ってカーブしているので、先の二つのブラと比べるとフィット感が全然違います。谷間部分が痛くなる、アンダー部分が上にあがってくるストレスもなく本当に優秀なブラです。
デメリットといえば、アンダー部分のワイヤーがカーブしているのでサイズを間違えるとお胸の付け根、脇下部分に食い込むことがあります。肉厚パッドではないですが、生理前で1~2カップ変わる方などはパッドで調節しないと乳首がはみ出ることがあるかもしれません。

いかがでしたか?是非、貧乳さんの参考になればいいなと思います。
盛りたい人必見の盛りブラメリデメ特集でした♪


#エメフィール #盛りブラ #20代のブラジャー #元下着屋店員

参考画像
エメフィール カシュクールレース 脇高ブラ エメフィール カシュクールレース 脇高ブラ エメフィール カシュクールレース 脇高ブラ エメフィール カシュクールレース 脇高ブラ エメフィール カシュクールレース 脇高ブラ エメフィール カシュクールレース 脇高ブラ エメフィール 超盛ブラ エメフィール 超盛ブラ エメフィール 超盛ブラ エメフィール 超盛ブラ エメフィール 超盛ブラ エメフィール 超盛ブラ エメフィール 超盛ブラ エメフィール 超盛ブラ エメフィール バーレスク脇高ブラ エメフィール バーレスク脇高ブラ エメフィール バーレスク脇高ブラ エメフィール 超盛ブラ エメフィール 超盛ブラ エメフィール 超盛ブラ
Posted by ともさと

ともさとさんのブログをもっと見る

View:166

  
Share me!
このエントリーをはてなブックマークに追加                


Comment
Name
Do not required items.
Text
Do not use HTML Tags.