2021/8/17 23:51:23

プレゼントで貰って嬉しかった エメフィール シアーリュクス

Posted by つつ山

『エメフィール シアーリュクス ブラジャー&ショーツ』の


以上2点について書いています。


使用感を知りたい方はもちろんのこと、



上記に当てはまる方には特に、お役に立てるのではないかと思います。
(私は全て当てはまります…)
ご参考にしていただければ幸いです!


エメフィール シアーリュクス ブラジャーとショーツ


私がこのブラジャー・ショーツを使い始めたきっかけは、プレゼントで頂いたことからでした。
しばらく使用してみて、色違いを自分で購入したいと思うようになりました!


早速満足しているところについて、詳しく書いていきます。


バストの形を丸くキープしてくれる


「寄せます!上げます!!」という意思が伝わってくるデザインなんです!
中央寄りかつ引き上げるような形のカップに加えて、パワーネットというものが着いています。
このパワーネットがあるおかげで、「バストの形をキープしてくれているな~」という実感がありました!
ボディラインが目立つ服を着る時や、バストケアをしたい日によく着けています。



デザインが可愛いため、テンションが上がる


プレゼントで頂いた時、「わかってるな~!!ありがとう!」と思いました。
盛れるブラジャーって、何だかゴツくて強そうなデザインだったり可愛さに欠けるものがあったりするのですが…。
『エメフィール シアーリュクス ブラジャー&ショーツ』は、華奢な形なのでオシャレな女性らしさを叶えてくれました。
ショーツも、いやらしくない程度に透け感がありセクシーなところが気に入っています。

他人様の目に触れない部分とは言えども、自分では何度か目にする下着。
どうせなら可愛い方が良いなって思います。オシャレに着飾った日と同じように、可愛い下着を身に着けている日はテンションが上がります!



お次は、

改善を期待したいところ

について書いていきます。

ズボラにとっては洗濯が面倒


ワイヤータイプのブラジャーの宿命なんですかね…。
最初のうちは大事に手洗いしていましたが、毎回はしんどかったです。
ネットに入れたとしても、洗濯機で洗うとやはり形が崩れてしまいます。
ワイヤーが歪んだり、布を突き破って飛び出したりしました。
デスクワークのせいでもあると思うのですが、ショーツは毛玉がたくさん出来てしまいました…。



ワイヤーが痛い


先に述べたように、洗濯しているうちにワイヤーの形が変わるんですよね。
最初は「身体にフィットしてる!」と思っていても段々と痛くなってしまいました。
また購入した暁には、普段使いではなく勝負下着ポジションにする予定です!


まとめ
『エメフィール シアーリュクス ブラジャー&ショーツ』についてのまとめ




いかがでしたでしょうか?
下着選びのご参考にしていただければ幸いです!
最後までお読みいただき、ありがとうございました。


#盛りブラ #エメフィール #20代のブラジャー #20代の下着


つつ山さんのブログをもっと見る

View:270

  
Share me!
このエントリーをはてなブックマークに追加                


関連記事





Comment
Name
Do not required items.
Text
Do not use HTML Tags.