スウェーデン発のファッションブランド TWILFIT

Aug/17/2021 20:18:27




スウェーデンの20代女性に人気のあるブランドの一つ、TWILFITです。

TWILFITは、女性用下着を販売するスウェーデン発のファッションブランド。

1922年にAnders AnderssonとCarl-Otto Heigardがストックホルムに第一店舗をオープンしたのを始めとして、今ではスウェーデン国内に55店舗を構えています。


今回は、このスウェーデンで定番で人気の下着ブランド、TWILIFTの特徴を2点ご紹介したいと思います。

1. サイズ・種類が多数

驚くのがTWILFITが提供するブラジャーサイズの種類の多さです。

カップサイズはA〜Mまで、アンダーバストは60〜100まで揃えられており、全部で88種類のサイズのブラジャーがあります。

バストが大きくて、中々自分に合ったブラジャーが見つからないという方でも、TWILFITの品揃えだと着心地の良いブラジャーが見つかるかもしれませんね。

更に、サイズだけではなくブラジャーの種類も多数あり、半円状のカップのバルコネットブラジャーやスポーツブラジャー、プッシュアップブラジャーなど、自分のバストに合ったブラジャーも見つけることができます。

2. デザインが豊富

TWILFITが持つ自身のコレクションは全部で5つ、「CHARADE」、「INTIMATE」、「CHANGE」、「CLASSIC」、「TWILFIT」があり、それぞれ異なるデザイン性を持っています。

CHARADEは主に女性らしくセクシーな下着を扱っています。例えばカップ部分全体がレース仕様で乳首が透けているものや、クロッチ部分以外は透ける素材を使用しているショーツなどがあります。

INTIMATEは一見シンプルなデザインのように見えますが、女性らしさが出るような下着を扱っています。前部分はシンプルな布地でも、後ろ部分はレースで模様が施されているようなTバックなどもあります。

CHANGEは特に着心地良さに着目して柔らかい素材を使用した下着を、CLASSICは定番の下着、黒や白などのシンプルな色を用いた、主にシンプルなデザインのものを、TWILFITはクラシックで女性らしく機能性のある下着を扱っています。

このように様々なデザインの下着が展開されているので、セクシーなデザインのものや、シンプルなものが欲しいなど、20代女性の需要に合う下着も見つかりやすいのだと思います。

スウェーデンの下着



価格帯については、ブラジャーは約4,000円〜10,000円(現地通貨で300クローナ〜850クローナ)、ショーツは約1,000円〜6,000円(90クローナ〜450クローナ)と、幅広いです。

以上、スウェーデン発の20代女性に人気のブランド、TWILFITでした。店舗で購入できるのはスウェーデンのみなので、スウェーデンを訪れたら是非チェックしてみてください。


#世界の下着事情 #スウェーデンの下着事情 #20代に人気の下着 #インポート

Posted by kanelbulle

kanelbulleさんのブログをもっと見る

View:96

  
Share me!
このエントリーをはてなブックマークに追加                


Comment
Name
Do not required items.
Text
Do not use HTML Tags.