dazzy store (デイジーストア) ボトムアップブラジャーとショーツ

Aug/16/2021 22:31:45

“盛りブラ”をうたっているだけあって、確かに盛れます!
B65、あばら骨くっきりの残念すぎる小胸にも谷間が出現しました!ブラボー!!

しかし、ここで意外な落とし穴が・・
・・サイズ、小さかった・・??

いつもB65でカップが余っていたのですが、そもそもA65なんて商品はほとんどないもので仕方なく最小サイズのB65を着用していたのです。

ですがここのショップではA65がある!これはもう買いでしょ!

という事で迷うことなく購入したのですが・・。

まさかの「盛れ過ぎて胸がカップに収まりきらない」という、前代未聞の事態に陥りました。

確かに谷間はものすごくできるのですが、厚みのあるパット(こちらは取り外し可能)と脇をギュッとしめるデザインでお肉を寄せ上げしている状態なので、カップ内の容量が少ない感じです。

下手すると乳首が見えてしまいます。

ですので、こちらは1、2カップ上のものを選んだ方がいいと思います。
(私は後日、B65を注文しなおし、小さいものはパットを抜いて使っています。)

そして、盛れるぶん窮屈感はあります。

ワイヤーありで脇肉の補正効果も高そうなので、締め付けられるのが苦手な方には向かないと思います。

ストラップは取り外し不可、色はどれも派手めなので、薄着の際は着る服を選ぶかもしれません。

デザインは可愛いですが、お値段相応(なんと上下で2000円以下!)な感じです。

サテンぽいツヤツヤした生地に黒いレースがほどこされていて、セクシーランジェリー的な感じ。

私はいつも機能重視のベージュ系着用なので、お泊りとかで人に見られる時用に購入したのですが、思ったよりセクシー過ぎましたww

何より、セットのショーツがセクシー過ぎます!

フルバックタイプとTバックタイプが選べるのすが、フルバックタイプといっても紐パンのようなデザインです。
ブラジャーと同じくサテンぽい感じの生地に黒レースがついて可愛いのですが、隠れる部分が少ない!

前は三角のデリケートゾーンしか生地がない感じで、2本の黒いゴム紐で繋がっています。

横から見たらほぼ黒い線のみです。

後ろの生地も少ないので、おしりは半分見えている状態。かなり露出ありました。

バストアップはできるし、男性受けしそうなデザインなので勝負下着としてもよさそうです。
締め付け感がかなりあるので、私的にはデイリー使いには向かない感じでした。


#DazzyStore #デイジーストア #盛りブラ #ヒモパン #ギャル系 #セクシーランジェリー

Posted by 平野ちわ

平野ちわさんのブログをもっと見る

View:228

  
Share me!
このエントリーをはてなブックマークに追加                


Comment
Name
Do not required items.
Text
Do not use HTML Tags.