自然なバストライン、でもしっかり盛りたい欲張りな私の大好きなブラ アンフィ BZM328

2021/8/15 22:03:40
Posted by ともさと

女性なら誰しもブラジャーを選ぶときのこだわりってありますよね。
年を重ねることで体型が変化し求めるものも変わっていきます。

私は20代前半にランジェリーショップで販売をしていた経験があり、その頃からブラジャーにこだわりを持ち始め、気になったらすぐ試着。良いブラジャーに出会えたらリピートしてきました。

とにかく盛りだけを重視していた10代。
ノンワイヤーで楽さを優先した20代半ば。
そして30歳手前になった今、盛りも欲しい。でも見え方も綺麗なのがいい。痛くないブラジャーが欲しい・・と強欲になり出会ったブラジャーがこちら!

AMPHI (アンフィ) 3/4カップブラ BZM328


色違いで数点買って愛用しております。
お気に入りポイントは3つ。

①アンダーラインのフィット感

ほぼ毎日長時間つけるブラジャー。ストレスは少ない方がいいですよね。
谷間部分が食い込んだり、脇下のワイヤーが胸の付け根に当たって痛かったりすることありませんか?
“盛りブラ”とか“脇のぜい肉スッキリ”系のブラジャーに多いアンダー部分があがってきちゃってはみ乳問題もあります。
その点、このブラジャーはアンダーラインが胸の形にそってカーブしているので、ぴったりフィットします。激しめに動いたり、伸びをしてみてもアンダーがズレない浮かない!谷間部分のワイヤーも肌に当たらない設計になっているので痛くなりません。

②自然な盛り具合

私は俗にいう貧乳に分類されるので盛りは必須条件なのですが
いわゆる盛りブラって盛りに特化しすぎて機能性がないというか、分厚いパッドのせいで洋服の上からだとなんだかボール入れてるだけやん・・みたいに見えてしまうんですよね。
このブラジャーのパッドは触ってみると結構肉厚なのに、自然な盛り具合とポイント①で言ったようにアンダーラインの浮きがないので、洋服の上からでも自然なラインが出るのだと思います。

③大人っぽいレースが可愛い。洋服に響かない。

大きなお気に入りポイントですが、ストラップ部分のレース。このレースが正面からみたときの、あの憎き脇肉をカモフラージュしてくれていると思っています。ザ!ブラ!というデザインではなくお洒落な水着やキャミの感じで、鏡で見るたび可愛い!とテンションが上がります。

お気に入りのブラジャーであればショーツとセットでつけたいのが女子のサガ。

こちらのブラジャーのペアショーツはノーマル・ヒップハンガー・Tショーツと3種類あるのですが、
私のお気に入りはノーマルタイプです。

AMPHI (アンフィ) ショーツ PZM128


ヒップハンガーもお尻部分が総レースになっていてセクシーかつ可愛いのですが、食い込み問題があるのでやっぱりノーマルタイプに落ち着きました。
伸縮性のある生地なのでお尻をすっぽり覆ってくれるところと、正面デリケートゾーンの生地面積が広いので、肌の露出部分が少なく、私のようなムダ毛処理怠り系女子には嬉しいですね!

たくさんのブラジャーを試着してきて出会ったお気に入りブラジャー&ショーツだから
大好きな香りの洗剤で手洗いし大切に使っています♪


#元下着販売員 #20代のブラジャー #20代の下着 #お気に入り #ワコール #アンフィ


ともさとさんのブログをもっと見る

View:418

  
Share me!
このエントリーをはてなブックマークに追加                






Comment
Name
Do not required items.
Text
Do not use HTML Tags.