2021/8/15 17:40:07

女子の必須アイテム 「盛りブラ」 レーヌルージュブラ

Posted by M.O

寄せて盛れるブラジャーって、女子の味方だと本当に思う。



 私は元々身体が細身なため、シルエットのわかる服を好んで着ていました。一度、知人の男性に、スタイル良いけどもう少し胸があった方が魅力的だよね、と無礼な言葉を言われたことがありました。

 その時は、なんで付き合ってもいない男にこんなことを言われなければいけないのかと、悔しい思いをした。生涯忘れることはないだろうな。(笑)

 そんな時、ランジェリーショップで、胸の盛るというブラジャーに出会った。なんとなく、気恥ずかしく、普段は絶対に試着してから購入するのだけれど、その時は試着もせずに購入しました。

チュチュアンナ [グラマジック・寄せる] レーヌルージュブラ


 家に帰って早速着用してみると、めっちゃ盛れた。ブラジャーの中を見てみると、通常よしも多めにパッドが入っているためか、胸の肉が真ん中に寄るような構造になっていました。その分、心なしか、いつものサイズだと、少しだけ胸の部分がきつい感じがした為、後日ワンサイズ上の物を購入し直しなおしました。すると、サイズもばっちりで、胸の形も整い、過去に経験したことがないほど綺麗な谷間が作れました。サイズさえ、自分に合うものを購入できれば、胸の締め付けもなく、通常のブラジャーと同じように着用することが可能です。


 それからは、同じランジェリーショップで、そのシリーズの新作が出ると、ヘビロテして購入しています。


 更にうれしいことに、ショーツの種類も選ぶことができる。初めのうちは普通のショーツを購入していました。普通のブルバックのショーツだと、お尻全体がすっぽり収まるため、かなり履き心地が良い。最近は布の面積が小さいものばかりな為、このデザインはかなりうれしかった。履いているうちに食い込んでしまう心配がないからだ。

 けれど、ヒモショーツもかなりデザインが可愛く、気になったので、購入してみた。ヒモショーツは、履いていてヒモがほどけたら嫌だなという印象が勝手にあったのだけれど、実際に履いてみると、一度結んだら、案外とヒモがほどけない。その日一日、結びなおすこともなく終わりました。サイドがヒモに変わっただけのデザインだったので、フルバックショーツ同様、食い込むことなく履き心地もとてもよかった。

 食わず嫌いならぬ、履かず嫌いは良くないですね。
 それからは、毎回ヒモタイプのショーツと、盛れるブラジャーを購入するようになりました。

 胸のサイズに自信のない女子は、シルエットを綺麗に見せるには最高のアイテムだと思うので、ぜひ試して頂きたい。
 あと盛れるブラジャーは普段使っているブラジャーより少しカップのサイズが小さい気がします。購入前の試着は必須です。


#チュチュアンナ #お気に入り #盛りブラ #20代のブラジャー #20代の下着 #ヒモパン


M.Oさんのブログをもっと見る

View:234

  
Share me!
このエントリーをはてなブックマークに追加                






Comment
Name
Do not required items.
Text
Do not use HTML Tags.