骨格ストレートには ピーチジョン ミラクルブラ

21/8/15 17:22
Written byC.K

最近のお気に入りのブラジャー、Peach John 『ミラクルブラ』



お気に入りの理由、 一つ目は、Peach JohnのWEBサイトでできる骨格診断(骨格ストレートタイプ)で、おすすめされたブラジャーだったからです。

 私は普段、あまりPeach Johnでは買い物をしないため、どのブラジャーが自分に合うのか全く分かりませんでした。しかし、こちらのWEB診断であらかじめ自分に合うブラジャーを見つけてからお店に向かえたため、スムーズに買い物ができました。

 店員さんに話しかけられるのが苦手な私にとって、とてもいいシステムだなと感じました。

 二つ目は、ボリュームは出過ぎずに、きれいなカタチのバストになるからです。

 私は、普段Fカップのブラジャーを使用しています。バストのカタチをきれいにするブラジャーをつけると、どうしても胸にボリュームが出てしまい、流行りのBIG Tシャツなどを着ると、太って見えてしまうのが悩みの種でした。

 しかし、このミラクルブラは、カップのサイズによってパッドの厚みを変えていて、大きめのサイズは薄手のパッドになっています。、それでいて、バストのカタチをきれいにしてくれるため、どんなお洋服でもスタイルアップして着こなすことができています。

 三つ目は、サイドのテープ部分がシームレス仕様になっているということです。夏なので、Tシャツ一枚で過ごすことが多いのですが、どうしてもカタチが透けてしまいます。特に、かがんだ時などに、背中にブラジャーのシルエットがくっきりと出てしまうのが嫌で、気にしていました。

 ミラクルブラは、カップのサイドのテープ部分がシームレスになっており、ブラジャーのシルエットが見えにくくなっているので、薄手のぴったりしたTシャツでも、安心して着ることができています。

 私は、田中みな実さんがつけていらっしゃるこの『ミラクルブラ』がずっと気になっていたので、今回、購入できてとてもよかったです。
 レースもとてもかわいらしく、大人っぽいので、ちょっとセクシーな気分になれるのもお気に入りポイントです。ブラックを購入したのですが、他にもたくさんお色があったので、これから明るい色もそろえていきたいと思います。



#最近買ったブラジャー #お気に入り #20代のブラジャー #20代の下着 #現役下着販売員 #骨格診断 #骨格ストレート #ピーチジョン



C.Kさんのブログをもっと見る

View:455

  
Share me!

このエントリーをはてなブックマークに追加              





Comment
Name
Do not required items.
Text
Do not use HTML Tags.