夏の装いに最適! 谷間見せないレーシィストラップレスソフト

Aug/13/2021 21:28:07

ピーチジョン 谷間見せないレーシィストラップレスソフト&ショーツ


つい先日、ピーチジョンで下着を購入。洋服が薄手になっていく季節なので、それに向けてチューブトップが欲しくて色んな店で試着させてもらったけど、一番しっくりきたのがこれでした。

最近の流行りの服装はオフショルだったり、ワンショルだったりと、肩の露出が多いから、一枚持っていると本当に便利です。

まず、谷間見せないレーシィストラップレスソフトはブラジャーのフックが真後ろじゃなくて、横に来るから付けるのも普段使っているブラジャーよりも楽ちん。脇から後ろにかけても、幅のひろい作りになっているお陰で、背中やわき腹のお肉がモリってならないから、薄手の服を着ても、後ろ姿や横から見た時のシルエットがきれいです。

夏の薄着になった女子の、ブラジャーにお肉が乗っている姿が非常に気になってしまうので、ここが私にとってはかなり重要なことかもしれないです。

そして、あとは付け心地!いくらずれないようにしっかりとした締め付けだとしても、私はあまりブラジャーをすること自体が好きではないので、きつくて苦しくなってしまうようなものは、長時間付けていたくない。けれど、このブラジャーは朝から晩まで付けていても、そこまで締め付けや息苦しさを感じることがなく、着ていることができました。


そして、チューブトップの一番気になる事が、下にずり落ちてしまわないかという点です。

上記で述べた様に、きつい締め付け感はもちろん無く、締め付け感もない。そんな優れものなのに、日中下に下がってきてしまうという事もなかった。更に、谷間が見えないデザインになっているので、屈んでも谷間が見えずに済むから、かなりの頻度で着用しています。

背中の大きく空いた洋服と合わせる時も、普段使いのブラジャーだと、中にもう一枚キャミソールを着るなどして、気を遣わなくてはいけないけれど、これは見せても大丈夫なデザインだから、そういう服も可愛く着れるのもポイント!です。

更にセットで購入したショーツは、デザインも可愛く何よりも肌触りが良い。サイドが紐だったため、最初は買うか迷ったけれど、買って正解でした。肌触りだけではなく、伸縮性もあって、履き心地がかなり良い。バッグ部分はしっかりと布の面積があるので、食い込む不快感もなく、しっかりとお尻を包んでくれるから安心です。


普段はショーツとブラジャーは絶対セットで購入するのに、思わずショーツだけを全色リピ買いした程のお気に入りです。


#ピーチジョン #20代の下着 #20代のブラジャー #お気に入り

Posted by M.O

M.Oさんのブログをもっと見る

View:123

  
Share me!
このエントリーをはてなブックマークに追加                


Comment
Name
Do not required items.
Text
Do not use HTML Tags.