アンフィ おうち時間も快適に♪やさしくフィットする軽いつけごこちブラレット

2021/8/13 10:12:14
Posted by O・Y

下着は個人のバストに合う合わないがあるため、いつもは店舗で実際に試着してから購入するのですが、今回ははじめてオンラインで注文しました。

もしも合わなかった場合にも返品送料がかからないのが決め手でした。

おうち時間も快適に♪やさしくフィットする軽いつけごこちブラレットとショーツ


サイズはいつもと同じD70にしました。
樹脂ワイヤーブラとのことでC75か迷ったのですが、アンダーのホールド感にすこし不安があったので小さいほうを選んでみました。


実物が家に到着しさっそく開けてみると、オンラインで見た通りきれいで上品なレースの下着でした。

取り外し不可のパッドがヌーディーカラーで肌なじみ良く、レースの上品さを邪魔しない美しいデザインです。

もちろんですが、総レースなのでブラジャーの生地全体に伸縮性はなかったです。



実際に着用してみたところ、ブラジャーのデザインや着用したときのバストのシルエットはまるく見えきれいかなと思いました。

またワイヤーが固い樹脂のようなもので、ほぼノンワイヤーのような感覚で着用できます。商品名にもあるとおり軽いつけ心地で快適です。

が、谷間のあたりがすこしカパカパする感じがあります。盛ったりバストの形を整えたりする性能はそなわっておらず、自然でナチュラルな印象のバストになります。

自宅でリラックスしたつけ心地ながらも、可愛く気分のあがるブラジャーを着用したいときによく選んでいます。

ただ、樹脂ワイヤーだからか、サイズ選びに失敗したのかは分からないのですが、長時間着用しているとアンダーがずり上がってきます。

アンダーがずり上がってくるとレース部分が擦れて若干かゆくなります。

また、固いワイヤーが入っているわけではないので短時間の着用でも、中央に寄せたバストがサイドに逃げていってしまいます。

こればかりはノンワイヤーなので我慢しないといけないのでしょうか、、、

肩ひもはずれ落ちることもなく、しっかりアジャスターで調整すれば問題なさそうです!



ショーツも同じデザインのボーイレングスタイプを選びました。
サイズはMを選んだのですが、ゆとりのないレースだったのですこしきつめです。

足の付け根あたりにレースが食い込み、痛くなります。
ヒップが大きめのタイプの方は余裕をもってLサイズの方がいいかもしれません。


総合的な感想は、デザインが本当にきれいですが、おうち用といったところです。
やはり外出するときはワイヤー入りがいいのかもしれません。


#ワコール #アンフィ #ボーイレングス #20代のブラジャー #20代の下着 #大学生


O・Yさんのブログをもっと見る

View:366

  
Share me!
このエントリーをはてなブックマークに追加                






Comment
Name
Do not required items.
Text
Do not use HTML Tags.