ピーチジョン好きの一押しブラ 胸キュンブラ

21/8/12 17:09
Written byE・M

ーチジョンでお気に入りの谷間ができるノンワイヤーブラ「胸キュンブラ」。
149cm・41kg・B65の私のオススメ・お気に入りのブラです。


ピーチジョン 胸キュンブラ


お気に入りの理由は?

  1. 小胸でも谷間ができる
  2. ブラジャーがフィットする
  3. 動きやすい
  4. つけ心地が気持ちいい
  5. シンプルなデザインで使いやすい


小胸でも谷間ができる

ピーチジョンの胸キュンブラは、ノンワイヤーなのに谷間ができる不思議なブラです。
購入時ブラジャーの薄さに驚きました。大きなパットも入っていないのに何故谷間ができるのだろうかと思いました。
実際に付けてみて、ブラジャーの内側にあるカップのふくらみが、胸を寄せてくれているからと気付きました。
ブラに厚みがなく自然に谷間を作るブラジャーなのでトップの高さは出ません。
しかし小胸でも谷間が綺麗に出てくれるので嬉しいです。

ブラジャーがフィットする

胸キュンブラは全体が柔らかく身体にしっかりフィットしてくれます。B65のカップを選び着用しましたが胸のお肉もしっかり収まり、付けた瞬間から不快感なく過ごすことができました。
付けるときも伸縮性があるのでホックを止めやすく着用後すぐにピタッとフィットしてくれました。

動きやすい

これまでノンワイヤーブラは動くと胸がキープされないと思っていました。
しかし胸キュンブラは、ランニングマシンで走った後も胸がカップに収まったまま!万歳をしたとき少しズレていましたが、胸が全て出てしまうことはありませんでした。ワイヤーがなくても胸がキープされる事にとても驚きました。
スポーツブラが苦手だった私は、ジム用に胸キュンブラを使うようになりました。

つけ心地が気持ちいい

胸キュンブラはカップ全体がフカフカで胸を触っているような柔らかさ。
脇腹から背中にかけてのアンダーベルトの素材も水着のように伸縮性が高い素材が使われています。
やわらかさと伸縮性の良さが関わっているのか、とても気持ちいいつけ心地です。
付けた瞬間からストレスなく着用できます。

シンプルなデザインで使いやすい

レースなど凸凹するものが無く、つるっとしたデザインがどんな服にもピッタリで使いやすいポイントです。Tシャツや薄い素材の洋服を着たいとき、浴衣を着るときにも重宝しました。
シンプルだけどダサくないデザイン設計でお気に入りです。

まとめ
ピーチジョンの胸キュンブラは、シンプル&ノンワイヤーなのに「使えるブラ」でした。つけ心地も楽なのでワイヤー有りがしんどい日は胸キュンブラを選びます。
胸を大きく見せるブラジャーではないので、盛りブラが好きな人には向きませんが谷間だけでも欲しいと思っていた私にはピッタリの商品でした。


#ピーチジョン #ノンワイヤー #30代の下着 #30代のブラジャー #お気に入り



E・Mさんのブログをもっと見る

View:386

  
Share me!

このエントリーをはてなブックマークに追加              





Comment
Name
Do not required items.
Text
Do not use HTML Tags.