ユニクロのブラジャーとショーツが予想外に良い

Aug/12/2021 14:13:21

私が35年間生きてきて、今まで何十種類ものブラジャーとショーツを買い替えてきました。
一時期は、友人の母親から勧められた2万円ほどのブラジャー、ショーツは5,000円以上の下着をつけ
ていたこともありました。
そんな私がやっとここ5年ほど違うブランドに買い替えずに愛用しているブラジャーとショーツがありま
す。
それがユニクロのワイヤレスブラ(ビューティーライト)のブラジャーとエアリズムウルトラシームレス
ショーツです。


ユニクロ ワイヤレスブラ (ビューティーライト)


まず、ワイヤレスブラ(ビューティーライト)のお気に入りの理由は、ノンワイヤーで痛くない、つけ心地が気持ち良いことです。今まで下着屋さんで購入前にサイズを測ってもらっていたにもかかわらず、ワイヤーが痛くて毎回脱いだ後に脇の下に赤く型がつき、とにかく痛くてつけ心地が悪いと感じることが多くありました。

しかし、このワイヤレスブラ(ビューティーライト)のブラジャーでその心配がなくなりました。私にはサイズもちょうど良く、生理前に胸が張る時でも窮屈感がありません。ズレることもないので直す仕草を取らずに済むこともうれしいです。

デザインは決してかわいいという訳ではないですが、ブラジャーは機能性、使い心地重視で考えるようになりとても満足しています。今では色違いを複数持っていてワイヤレスブラ(ビューティーライト)のブラ
ジャーのみの使用で生活しています。


ユニクロ エアリズムウルトラシームレスショーツ


エアリズムウルトラショーツのお気に入りの理由は、窮屈感がなく履き心地が良いこと、脱いだ後に跡がつかない、タイトスカートやデニムを履いた時などに響かないことです。
体型的にお尻が大きいので、洋服の上からショーツの線が見えて食い込んでいた自分のお尻が嫌いでした。また、友人と温泉へ行った時に、腰やお尻の下の部分にショーツの跡がついていたことでとても恥ずかしい経験をしたことがあります。

元々肌が弱いため、肌に合わない窮屈なショーツを履くと痒みを感じていたこともありました。

しかし、エアリズムウルトラショーツはそれらの心配も全くありませんし、触り心地もやわらかくて肌にやさしく感じます。洗濯した後も今まで使っていたショーツよりも乾きやすいです。

10代後半や20代前半の頃はデザイン重視で可愛いものを選んでいましたが、30歳を過ぎてからは機能性と着心地を重視のブラジャーとショーツを好むようになりました。
デザインはシンプルですしとても満足しているのでこれからも使い続けていきます。


#ユニクロ #ノンワイヤー #30代の下着 #30代のブラジャー #主婦のブラジャー #主婦の下着

参考画像
ユニクロ エアリズム ウルトラシームレスショーツ ユニクロ エアリズム ウルトラシームレスショーツ ユニクロ エアリズム ウルトラシームレスショーツ ユニクロ ワイヤレスブラ ユニクロ ワイヤレスブラ
Posted by kaoruko

kaorukoさんのブログをもっと見る

View:120

  
Share me!
このエントリーをはてなブックマークに追加                


Comment
Name
Do not required items.
Text
Do not use HTML Tags.