スウェーデンでも大人気 Victoria's Secret

2021/8/11 23:02:52
Posted by kanelbulle


スウェーデンでも大人気

20代に人気のランジェリーブランド ヴィクトリア シークレット in スウェーデン


 欧米で大人気のVictoria's Secretは勿論、スウェーデンでも20代女性を中心に人気のあるブランドの一つです。

 1977年に設立された、アメリカ発のファッションブランドであるVictoria's Secret。世界で約70ヶ国に広まっており、日本とスウェーデンでも店舗での購入が可能です。



 スウェーデンには計5店舗が都市部に集まっていますが、日本には残念ながら1店舗のみで、羽田空港にて購入が可能です。

 ただし、羽田空港の国際線での出国手続き後の免税店エリアにあるので、直接に店舗での購入は難しいかもしれません(※2021年8月1日現在 臨時休業中)。

 しかし、スウェーデンでも大人気、世界中で評価されている人気ブランドVictoria's Secretは必見です!


 ではVictoria's Secretの特徴について、3点取り上げます。

ヴィクトリアシークレットのブラジャー


高級感ある店舗

 Victoria's Secretの店内は、主に白と黒を基調に、大人な雰囲気が醸し出されています。店内は明るすぎず、下着があるところに少し強めの照明が使われていて、高級感があります。

 店内には多くの女性がおり、付き添いの男性も数人いました。このような高級感あふれる店舗で下着を購入することで、特別で贅沢な気持ちになれそうです。

セクシー下着&プッシュアップブラ

 水着やアクセサリー、パジャマなど様々な商品を手がけているVictoria's Secretですが、下着もシンプルなものから装飾が施されたものなど、様々な種類のものが販売されています。

 その中でも、薄いレースで肌が透けるようなショーツなどのセクシー下着が人気で種類も豊富です。ガーターベルト、平ひもだけでできた胸の大半が露出するタイプのブラジャーなど、とてもセクシーかつ大胆な下着の種類も多くあります。

Victoria's Secretのブラジャーの種類の中で多く見られたのは、プッシュアップブラです。胸を綺麗に見せるため、またはデザインを好んで、Victoria's Secretの下着を購入する女性が多いのだと考えられます。日本人だけでなく世界中の女性がバストを寄せて上げて(盛る)いるのですね。

有名人の着用

1995年から約20年間に行われたVictoria's Secretファッションショーは、広く認知され注目を集めました。Victoria's Secretの専属モデルとして、スウェーデンからElsa Hoskという人気モデルも起用されました。多くの有名人が着用しており、スウェーデンの若者の関心を集めています。


価格帯は、ブラジャーは約6,000円〜10,000円(現地通貨で500クローナ〜800クローナ)、ショーツは約2,500円〜4,000円(200クローナ〜300クローナ)です。

特に20代にとっては、少々値が張るかもしれませんが、ショーツ3着で5,000円などの商品も販売されていました。


店内の雰囲気も下着も大人、スウェーデンで人気のVictoria's Secret。ぜひチェックしてみてください。


#海外の下着事情 #スウェーデンの下着事情 #スウェーデン #Victoria #ヴィクトリアシークレット




kanelbulleさんのブログをもっと見る

View:319

  
Share me!
このエントリーをはてなブックマークに追加                






Comment
Name
Do not required items.
Text
Do not use HTML Tags.