チュチュアンナ ステラナターレブラ&ヒモショーツ

Jul/27/2021 23:41:03

チュチュアンナ ステラナターレブラ&ヒモショーツ



チュチュアンナは比較的若い女性向けの印象でしたが、20代30代向けのデザインの商品も多くあり値段もリーズナブルで重宝しています。

ブラジャーの名前になっているステラナターレとはクリスマスの星という意味だそう。とはいえ特別クリスマスらしさはあまりなく、カラーも単色。可愛らしいというよりはチュチュアンナの中でもセクシーさがあふれるブラジャーです。

カップの部分の外側はレース生地になっており、内側はツルツルとした生地で着けていて嫌な感じはありません。

パットは大きいものと小さいものが2つ入っており、小さいものはバストの外側を支える設計で、バストアップに効果的なようです。

バストがすごく盛れるという感じではありませんが、しっかりと支えられている感じはあって大きくは見えます

パットからホックにかけての生地はレースになっていて、気になる人は多少のゴワゴワ感を感じるかもしれません。

ワイヤーは入っていますが、しめつけられたり痛いと感じたりしたことはありませんでした。

ブラ紐は少し長く使っているとよれてきます。もう少ししっかりしたブラ紐であれば尚良かったという印象。

しかしデザインも良く着け心地も良いので気に入っています。

運動用に作られたブラジャーではなく普通のブラジャーですが、激しめに動いてもずれないので運動時や寝る時に着けてもストレスがないです。カラーも赤、緑、白、黒、紫と豊富なところは良いと思います。

ショーツはブラとセットのもので数種類タイプがありましたが今回はヒモタイプを購入。ブラがセクシーなのでショーツとも合います。

特徴はなんといってもお尻の部分が全てレースで透けていること。

ピッタリしすぎるショーツが好きではないので、このショーツはしめつけ感がなく意外にも機能的で快適です。

ビキニラインはブラと同じレース生地でIラインはツルツルとした生地になっています。

Tバックではなく普通のショーツの面積はあるので食い込むこともありません。着けていて楽。蒸れる心配もないので助かっています。Tバックやお尻がレースではなく生地があるタイプのセットショーツもあります。

値段はブラ単品で2000円代、ショーツ単品で1000円代。合わせて4000円ほどですがセール中だと3000円ほどで購入できます。けっこう頻繁に長い間使用していますが、形が崩れたり切れたり飾りが取れたりすることもないので、3000円であればとても良い買い物だと思います。



#お気に入り #チュチュアンナ #ヒモショーツ #20代の下着 #20代のブラジャー

Posted by M.N

M.Nさんのブログをもっと見る

View:196

  
Share me!
このエントリーをはてなブックマークに追加                


Comment
Name
Do not required items.
Text
Do not use HTML Tags.