おすすめ ユニクロのショーツ

21/7/25 13:41
Written byはな

ユニクロ レースショーツ(レギュラー)


ユニクロはよく行って何かと買い物してますが、先日ユニクロらしからぬレースショーツを発見して衝動買いしました💕

マネキンが、ピンクのブラジャーとセットアップで着用してるのがかわいすぎて…😍
でも総レースなのでフロント部分がかなり気になり、ブラックを選びました。(透けてもなんとかなりそうだし😂)

家で履いてみると、フロント部分にはレース生地の下にメッシュ生地があり、一応二重になっていて濃い色なら全然OKです。淡色はどうなんだろう🤔?

クロッチ部分にはちゃんとあて布があって、違和感なし。
ヒップは総レースなのでスケスケです。あらためて鏡見ると(自分のお尻は置いといて)ショーツ自体ははめっちゃかわいいです💕
淡い色も欲しくなりました!

そしてレースがすごく柔らかい!肌着用だから固くはないだろうと思ってましたが、素肌でも全然気になりません🌝それにかなり伸びます。ウエスト、太ももの付け根部分はもちろんですが、本体のレースも伸び伸びです。

ぴちぴちを回避するため、Lサイズを購入しましたがMでよかったかも。いやSでもよかったくらい💦
Lの着用感は、生地の伸びの良さプラス、レースのすべり感が手伝って、ヒップ部分が上に上がってきて落ちつきません。完全にサイズ選びを間違いました😥

ショーツの深さは「レギュラー」となっていますが、深めのビキニくらいです。私はデザインを考えると、このくらいの深さがかわいいと思うので許容範囲だと思います。

このショーツは通気性、伸縮性、そしてかわいさ…サイズには迷いますが、イロチで絶対リピしたいです🙌



ユニクロ ショーツ(ジャストウエスト)


あまりにも地味すぎて(よく言えばシンプル)スルーしていた、ジャストウエストのショーツはまさに「ザ・ショーツ」って感じでした🌝

おへそくらいの履きこみの深さの、安心感はハンパないです!
ウエストの伸縮性のあるレースのおかげで、お腹やヒップにお肉がくい込むこともありませんでした😆
チクチク感もないのですごく快適です。

生地はほどほどのフィット感があるので、履いてて本当にラクチン🍀
体型補正とかそういう機能はほぼなく、普段使いにぴったりだと思いました。

私はてっきり、フィット感が強いショーツだとなぜか思い込んでいたので、ワンサイズ上を購入しましたが、いつものサイズでよかったみたい。
大きなサイズを選んだせいか、ヒップ部分がもたつく反面、解放感もあるのでわざとサイズアップする選び方もありかもしれません🌝

見た目があまりに地味でテンションはあがりませんが、リラックス用に2~3枚持っていても、全然損はしないショーツだと感じました!
ぶっちゃけ色展開がもうちょっとあったらな~というのが本音です😂


#ユニクロ #お気に入り #30代の下着



はなさんのブログをもっと見る

View:602

  
Share me!

このエントリーをはてなブックマークに追加              





Comment
Name
Do not required items.
Text
Do not use HTML Tags.