Northerly by San-ai Resort エレガントコレクション「シェール」

Jul/25/2021 11:20:27

Northerly by San-ai Resort エレガントコレクション『シェール』


ブラジャー

アンダー65のiカップの私は自分のサイズのブラジャーがなかなか見つからず、見つかってもあまり可愛いと思うようなブラジャー出会えませんでした。

しかし、Northerly by San-ai Resortのエレガントコレクション『シェール』はなんとB65からI75まで幅広くサイズがあり、その上3色どの色もかわいいという素晴らしいブラジャーなんです!
友達からもかわいいととても好評で、母親からも女の子らしいデザインだとほめられちゃいました!

色によってかなり印象が違い、ピンクはかわいらしい感じですが、オフホワイトは上品な感じで、ブルーはかわいいけれど少し爽やかで私はその日の気分によって3色から選んでつけています。

つけただけで幸せな気持ちになり、テンションも上がるのでお出かけにピッタリです!!

ひらひらしているので着け心地が悪そうな見た目なのですが、実際に着けてみると全然気にならず、着け心地はむしろよかったです。その上に跡も付きにくいんです!中央についているジュエリーのようなものも邪魔にならないどころか、きらきら光るのがとても綺麗で気に入っています。

また、ストラップが18mmと太く、しっかりとサポートしてくれている感じがします。
ピンクとブルーはストラップの色が派手なので白色の服を着た時に少し透けてしまうのですが、キャミソールなどを1枚着るとごまかせるのであまり気にしてません(笑)

前中心浅めのデザインと脇寄せ効果でデコルテやシルエットがとてもきれいに見えます。背中のお肉が段々になっていると一気にスタイルが悪く見えてしまいますよね。ですが、このブラジャーは背中もすっきりとしたラインに見せてくれ、後ろ姿美人になれちゃいますよ。

しかし、前中心が浅いがゆえに、前かがみになった時に胸が出てしまうんです…。このブラジャーに対する唯一の不満です(笑)

ショーツ

ショーツにはノーマルタイプとTバックタイプ、バックレースタイプがあります。
ノーマルタイプでも生地があまり厚くないため、スキニーをはいてもラインが出ることがなく、重宝しています。
生地が薄いのでクロッチ部分も薄いのが少し心もとない感じがしてしまいます。
何回もはいていると、なんだか少しゆるくなってきたかなぁと感じるようになりました。
しかし、くいこんでくることや痒くなったりすることはなく、快適に過ごすことができています。


#お気に入り #10代のブラジャー #10代の下着 #大学生 #Northerly #ノーザリー #Iカップ

Posted by Uma

Umaさんのブログをもっと見る

View:81

  
Share me!
このエントリーをはてなブックマークに追加                


Comment
Name
Do not required items.
Text
Do not use HTML Tags.