Angellir ふんわりルームブラ

Jul/23/2021 16:24:01

Angellirふんわりルームブラ



まず、寝る時は必ずナイトブラを使うべきだと思っています。


というのも、脂肪はすごく流動的で、形が変わりやすいのだそう。胸はほとんど脂肪でできているので、胸の形を保つために場面に適したブラジャーを身に着けるのはとても大事です。


いくつか試したナイトブラの中で、私がリピートしたのは「Angellir ふんわりルームブラ」。寝ている間胸を脇腹に流さないということ、そしてちゃんと安眠できることが、私のナイトブラに求める絶対条件でした。


リラックス重視のナイトブラだと胸をちゃんと固定してくれないし、かといってあまりにも固定する力が強いと横向きに寝るタイプの私には少しキツイ…。


「Angellirふんわりルームブラ」は、胸の固定力、そして付け心地のバランスがとても良いナイトブラです。


個人的にすごくいいなと思ったのは、ストレッチが効いている事。ピッタリサイズでも全然きつくないです。横向きに寝ても胸が流れないので、しっかり固定されていると思います。


そして予想外に嬉しかったのは、日中用のブラの持ちが良くなった事!


実はわたし、ちゃんとしたナイトブラを買うまでは普通の日中用のブラを寝る時にも着けていました。その為、ワイヤーの変形が激しく結構な頻度でブラを買い換えていました。寝ている間のワイヤーへの負担も考えると、ナイトブラを使う方がコスパもいいです。


ただ、ナイトブラでよく期待されるような、「胸が劇的に大きくなる!」という事はありません。イメージ的には、カップ数をあげるというよりも、胸本来のポテンシャルをあげてくれるといった感じでしょうか。


私の場合、着用時に脇腹のお肉も寄せ集めるようにするというのを二か月ほど続けていたら、カップ自体は変わっていないのですが、胸の形がかなり良くなりました!ちゃんとナイトブラを継続して付けた時と、数日サボった時とじゃ、翌朝日中用のブラを付けた時の胸のシルエットの綺麗さが違います。盛れるようになります!


注意すべきはサイズです。
私は小柄で華奢な体型なのですが、同じような人はサイトで推奨されるサイズだと大きいかもしれません。私はアンダー60、Dカップで、サイトの推奨サイズは+S~Mでしたが、S~Mでもやや大きく感じました。なので、普段はSSを着用し、食べ過ぎてむくんだ日や生理前で胸が張っている時にS~Mサイズを使っています。生地も良く伸びるしホックが三段階でついているのでサイズの融通は利きますが、育乳の為にはちゃんと胸にフィットするものを選ぶのがおすすめです。


#ナイトブラ #お気に入り #20代の下着 #20代のブラジャー #Angellir #アンジェリール

Posted by HS

HSさんのブログをもっと見る

View:63

  
Share me!
このエントリーをはてなブックマークに追加                


Comment
Name
Do not required items.
Text
Do not use HTML Tags.