アウターひびきにくいTシャツブラ 夏ブラ

Jul/22/2021 09:48:01

夏に最適なブラジャー アウターひびきにくいTシャツブラ


春も終わりに近づき、夏ももうそこまで来ていますね。
私がこの時期にヘビロテしているブラジャーは、ウイングの『アウターひびきにくいTシャツブラ』です。

夏はどうしても薄着になる機会が多く、気になるのが下着のライン。

レースたっぷりの下着は可愛いけれど、上にTシャツを着る場合はインナーが必須になります。

その点、このTシャツブラはインナー無しでTシャツを直に着ても、ブラジャーのラインが響きにくいんです。

色もベージュなので透けにくく、私の場合は白い無地Tシャツと合わせても、透け感は気になりません。

このブラジャーに出会うまでは、下着が透けるのが気になって薄い色のTシャツを買うのを避けていたんですが、そんな心配もなくなりました。

小さい子どもがいるので、これからの時期の公園遊びやスーパーへの買い物は、デニムとTシャツというシンプルなコーディネートで出掛けることが多いです。寒い時期だとインナーを着ても良いんですが、夏だとやっぱり暑いのでTシャツ1枚の方が良いので、とても重宝しています。

こんなにシンプルなTシャツブラですが、着けると胸を自然にボリュームアップさせてくれます。盛れる!という程ではないですが、私のように胸が小さくても、Tシャツだけを合わせた時でもみすぼらし感じにはなりません。

ノンワイヤーなのにしっかりとバスト全体を上げてくれるので、身体のラインも綺麗に見えます。ワイヤーが入っていないので胸が痛くなることもなく、生地もシームレスなので着け心地も良いです。しっかりと胸全体をホールドしてくれるので、公園で子どもたちと走り回っても、カップから胸が出てきたりすることもありません。

脇からバックストラップは細めのデザインですが締め付け感もなく、脇や背中のお肉がブラジャーに乗ることもありません。ブラジャーの脇に乗ったお肉がTシャツから透けて見える…夏によくある光景ですよね。そういった心配もありません。

シンプルな分お値段も安いですが、機能面は問題なし。洗い替えも買いやすい値段設定なのが嬉しいです。
また、ネットに入れて洗濯機でガンガン洗っていますが、生地がへたったり、型崩れしたりは今のところありません。去年似たようなものを購入して、約1年使用しましたが、まだ現役で活躍できそうなのでコストパフォーマンスも良いと思います。

夏の暑さは大の苦手ですが、Tシャツブラを着けて、薄着のファッションを楽しもうと思います。



#ヘビロテ #30代のブラジャー #30代の下着 #看護士 #夏ブラ #ワコール #ウイング #Wing #主婦の下着 #主婦のブラジャー
#ノンワイヤー

Posted by こしあん

こしあんさんのブログをもっと見る

View:26

  
Share me!
このエントリーをはてなブックマークに追加                


Comment
Name
Do not required items.
Text
Do not use HTML Tags.