スロギー844サニタリーショーツ

Jul/22/2021 09:33:29

トリンプ スロギー844サニタリーショーツ


私は下半身の肉付きがよく「お尻が大きい」と言われます。また生理の時は浮腫みがひどいため、Lサイズのパンツを穿いています。(お尻のサイズ的にはMです)

これまで様々なサニタリー用パンツを試してきましたが、どれも太ももの付け根の締め付け感を感じ、長時間穿いているのが窮屈でした。そんな中見つけたトリンプの「スロギー844サニタリーショーツ」は4つお気に入りポイントがあります。

1 長時間穿ける伸縮性

生地の伸縮性がよく、長時間穿けます。太ももの付け根の圧迫感もないです。一方きちんとホールド感もあるので、動いてもナプキンがズレにくいです。

2 羽つきナプキン対応

ナプキンのズレが心配な私は、羽根つきナプキンを使っています。防水部分と本体に間があるため、その間にナプキンの羽を挟むことで動いてもナプキンがズレにくくなります。

3 綿95%の優しい素材

私は元々、敏感肌で生理の時は特に敏感になります。このパンツは素材の95%が綿でできており、肌あたりが柔らかいです。そのため、長時間穿いていても痒くなることはありませんでした。(5%はポリウレタンです。)

4 コスパよし

本体価格1800円と安い値段ではないですが、2年以上同じものを使っています。
ネットに入れて洗濯機で洗っていますが、伸びやホツレはないため、コスパはいいと思います。


#サニタリー #20代の下着 #トリンプ #スロギー



参考画像
トリンプ スロギー トリンプ スロギー トリンプ スロギー
Posted by M.S

M.Sさんのブログをもっと見る

View:16

  
Share me!
このエントリーをはてなブックマークに追加                


Comment
Name
Do not required items.
Text
Do not use HTML Tags.