エメフィール プリーツスカラップ ノンワイヤー超盛ブラ

21/7/19 21:51
Written byM.N

エメフィール プリーツスカラップ ノンワイヤー超盛ブラ&ショーツ

 エメフィールのノンワイヤーブラはとにかく着け心地が最高。サイズをしっかり自分に合ったものにすれば、1日中フィットしてずれません。ノンワイヤーブラの良いところは何と言っても締め付け感ゼロで痛くないところ。

 谷間や脇の下のワイヤーが刺さって痛いなんてことはもちろんなく、どんなに激しく動いてもフィットしてずれません。


 そのうえ超盛ブラというところに驚きました。


 ずれない、しかも超盛れる

 初めて着けたときは想像以上に盛れたのでびっくりしました。まるで自分の胸ではないみたいな大きさです。一度着けたら盛れる胸と着け心地の良さで何度もリピ買いしてしまうほど手放せなくなりました。

 そしてこのシリーズのブラジャーの最も気に入っているところは、パットがないところ。一般的なブラジャーはカップの中にポケットがあり、パットが入れられる仕組みになっていますが、この超盛ブラはパットがなくても十分盛れるのでブラジャーの生地1枚でとてもシンプルな設計。

 そのため洗濯をしてパットだけが外に出ているなんてこともないし、着けたときにパットと胸の位置が合わないなんて気にする必要もありません。

 さらに商品名には表示されていませんが脇高ブラであることも嬉しい点。脇の下のお肉がはみ出ずすっきりとブラジャーにおさまるのでとにかく見た目が良いです。

 細かいところまでしっかり設計されているブラジャーという印象。

 カラーはパステルピンクを購入。

 セクシーというよりは、可愛らしさがとてもありどの年代でも似合う印象です。他にも赤やグレー、黒のラインナップがあり、色違いで購入するのもアリ。

 素材はシンプルでなめらか。ツルツルとしています。

 ゴワゴワした素材が気になる人はノンストレスで着けられます。カップの下の部分にプリーツ仕様のレースが飾られているので見た目はシンプルというわけではなくしっかりと可愛らしく作られています。谷間の中央に小さなリボンがついているのも可愛いです。

 ショーツはへそ下の生地が少し長く作られていて、下腹が半分隠れます。余計な紐などなく、おしりの形にピッタリとフィットするので安心感があります。左右にプリーツ状にレースがついており、シンプルな見た目なのにとても可愛い。

 触った感じはツルツルで気持ちいい。

 VIOラインにレースなどがないのでゴワゴワすることなくストレスフリーです。

 ブラジャーと合わせて約4000円。ショーツのみで1000円。セール中は半額で購入できることもあります。とてもお得な買い物だと思います。



#お気に入り #20代のブラジャー #20代の下着 #エメフィール #超盛ブラ



M.Nさんのブログをもっと見る

View:539

  
Share me!

このエントリーをはてなブックマークに追加              

関連記事





Comment
Name
Do not required items.
Text
Do not use HTML Tags.