ニッセン カラーランジェリーブラジャー

21/7/19 21:26
Written byはな

ニッセン カラーランジェリーブラジャー&ショーツセット


 私はプチプラランジェリーが大好きで、2000円以下ならつい買ってしまう悪い癖があります😂とくに通販はデザインとか豊富で、時々失敗するけど…

 たまたま見つけたこのブラジャーとショーツのセットは、1000円以下という二度見する価格で迷わずポチりました💕
 普段はノンワイヤーブラ派ですが、盛れる!ってところがめっちゃ強調してあったし、たまにはワイヤーブラもたまにはいいか~という気持ちもあって…でも激安でワイヤーブラは、なかなか危険な匂いもしました😂

 まずブラジャーですが、第一印象として「固い」これはノンワイヤーに慣れているせいでそう感じただけかもしれませんが、良く言えば生地がしっかりしています。ストラップは太くて伸びが悪く、アンダー部分も体に沿う感覚はあまりないかな💦

 サイズは全体的に小さめのような気がしました。貧乳の私が小さめと感じたのは、あまりないことです😳
 カップが固く小さめなので、自分なりにいい感じにしようとストラップを調整しても、なんか違和感がありました。これもノンワイヤーに慣れているからかなあ?

 パッドは内蔵されているものと、プラス取り外しができるものがついているため、下から盛る使命は果たしてくれていると思います。
 ブラジャーのサイズが小さめだからそう感じるだけかもしれませんが、このお値段にしては頑張ってると思います🙌
でも着け心地を優先するなら、外した方がラクでした💦

 全体的の小ささは、ストラップホックとか使っていくうちに、アンダーとかホック部分が伸びてきたらいい感じになるかもしれません。(期待)

 そして気になったのは作りが雑なところ。たまたまハズレをひいただけかもしれませんが、ところどころにレースにほつれがありました。激安だから仕方ないですね😅
 ひどいわけではないので、価格を考えると諦められるレベルです💦

 セットのショーツはとにかく小さい!小さすぎる!😠
 ブラジャーのサイズに合わせたサイズを、セレクトしていると思いますが、ワンサイズ以上小さいんじゃ?って思いました。

 伸びが悪く小さめでレースが多いデザインなので、かなり履きにくい!頑張って履く感じでした。
 ビキニタイプだからくい込むし…ぶっちゃけもう履かないと思います😣
 さらにクロッチ部分が小さめで、おりものシートとか使うとかなり違和感がありました。

 ブラジャーもショーツもかなり辛口のレビューですが、デザインはかわいいです🌝
 サイズが合う人には、めっちゃいいセットだと思います。安いから普段買わない色に挑戦できるし…(ちなみにレッドとネイビーを購入)
 どちらも大人っぽいけど、変ないやらしさがないから期待してたんですけどね💦

 あーー!残念!せめてブラジャーもショーツもレース部分に伸縮性があったらなー!
 残念ながらリピはないです😅


#ニッセン #30代のブラジャー #30代の下着 #主婦のブラジャー #主婦の下着



はなさんのブログをもっと見る

View:546

  
Share me!

このエントリーをはてなブックマークに追加              





Comment
Name
Do not required items.
Text
Do not use HTML Tags.