ウンナナクール FlowerMarchブラ

21/7/18 21:50
Written by2010wang


ウンナナクール

ウンナナクールのFlowerMarchブラセット


 下着ブランドはウンナナクールが好き!
 派手な可愛さより自然な可愛さに惹かれる。

 デザイン、形、着用感が心地よい。

 その中でも最近購入した「FlowerMarch」のブラセットがとてもお気に入り!
 (^^)
 私が購入したサイズはブラジャーD70 ショーツMサイズ

【お気に入りポイント】

1 シルエット

 胸全体をしっかり包み込むので、はみ乳やズレの心配なし、横からみた胸のシルエット(丸く見える、胸の位置が上がる)がとっても綺麗!胸を大きく見せるブラジャーでは無いので、過剰に大きく見せたくはないけど綺麗なラインを出したい時に良い。

2 ワイヤーが痛くない

 私は長時間ブラジャーをしているとワイヤーが骨に当たって痛かったり苦しさを感じることがある…
 ユニクロのしっかりワイヤーが入ったブラジャーを購入して着用してみると、締め付けがきつくじわじわ痛い。
 我慢できるけどプチストレスのブラジャー。
 でもこのブラジャーはワイヤーが柔らかくて、長時間着用していても締め付けがなく痛くない。ストレスフリー!

3 質感が良い

 ショーツはつるつるした質感で蒸れることがない!お尻が蒸れてぶつぶつができる人は良いと思う。股のところもしっかり幅があるので、安いショーツにある股の部分のところが緩いなんてことはなし。きちんとお尻と股部分をガードしてくれる!

 着用感と見た目が最高に良い!ブラセットで色違いを買おうか検討中…



#ワコール #ウンナナクール #20代のブラジャー #20代の下着 #Dカップ #お気に入り



2010wangさんのブログをもっと見る

View:551

  
Share me!

このエントリーをはてなブックマークに追加              





Comment
Name
Do not required items.
Text
Do not use HTML Tags.