ピーチジョン 花のブラ 花のショーツ

Apr/30/2021 21:16:52

花のブラ ネモフィラブルー


私のお気に入りのブラジャーはピーチジョンから発売されている「花のブラ・ネモフィラブルー」です。

40代になってまったく興味のなかった花が急に好きになり、色も爽やかなブルーが好きになった私。

そんな私が一番好きな花はネモフィラなのですが、このブラジャー、私の大好きなネモフィラをイメージしてできた夢のようなブラジャーなのです。

デザインも上品で可憐。

ネモフィラのカラーも難しいのに上手に表現されています。

繊細で丁寧な刺繍も素晴らしいです。

着用感ですが、ちょうどよい厚さのパットのおかげで、盛りすぎないナチュラルな谷間ができます。

ふんわり柔らかく軽いつけ心地で、胸も包みこむように支えてくれるのでとても楽ちんです。

心配していたストラップやワイヤーの痛みや締めつけもなく心地よいフィット感です。

たまに胸に当たるレースが痒くなるときがありますが、さほど気になりません。

ストラップが何気に2本なところも可愛いと思います。

L字型のワイヤーなので、前中心のワイヤーが当たって痛くなることもないです。

お気に入りなので、洗濯をしている回数も多いのですが、お花の形も崩れることなく美しさをキープしています。

花びらが大きく丸いので、薄手の服のときでも透ける心配がないです。



花のショーツ ネモフィラブルー



続いて、私のお気に入りのショーツは、同じくピーチジョンから発売されている「花のショーツ・ネモフィラブルー」です。

ショーツのほうはブラジャーよりグリーンに近いカラーになっています。

デザインも、お花のモチーフが可愛らしく、刺繍も丁寧で美しく素晴らしいです。

お花のモチーフが立体感が出ていてリアルなので、本物のネモフィラがショーツに散りばめられているようです。

柔らかく薄い生地で履き心地もよいです。

ただ薄い生地のため透けやすいかもしれません。

私はお尻が大きいのがコンプレックスなのですが、このショーツはブラジリアンカットなのでお尻が小さく見えます

サイズはゆったりめに作られているので、Sサイズのほうがフィット感はあったかもしれませんが、通常のMサイズでも問題なく履けます

履いたときにゴワゴワした感じがなく、肌触りもサラサラしていて気持ちいいです。

お花のモチーフが肌に当たってチクチクするかな?と心配でしたが大丈夫でした。

ですが、ぴったりしてるスキニーパンツなどは避けて、ロングスカートやワンピースのときに履くようにしています。

何度も洗濯していますが、お花のモチーフも取れないし、本当に買って良かったと満足しています。

このお花ブラジャー・ショーツのセットを着て鏡の前に立つと、まるで水着のようにも見えるので、何回見ても飽きませんし何より心が躍ります。

デザインが20代~30代向きかもしれませんが、見えないところでオシャレをするのが下着の醍醐味だと思っているので、これからも大切に愛用していこうと思います。

#お気に入り #40代のブラジャー #40代の下着 #主婦のブラジャー #主婦の下着 #PeachJohn #ピーチジョン #ブラジリアン

Posted by ミルク

ミルクさんのブログをもっと見る

View:226

  
Share me!
このエントリーをはてなブックマークに追加                


Comment
Name
Do not required items.
Text
Do not use HTML Tags.