AMO’S STYLE by triumph チャーミングラマー

Apr/30/2021 14:58:47

チャーミングラマー



私の普段、愛用しているブラジャー、ショーツはAMO’S STYLE by triumphのチャーミングラマーとショーツのセットです。
もうここ8年以上使っています。シリーズを通して人気ですが、個人的には変わらない安定感が一番のお気に入りの理由です。

ワイヤーがしっかりとしているということはもちろん、体の湾曲に合わせて作られていると感じます。ワイヤーが細すぎて頼りなかったり、夕方になると体に当たって痛かったことなどがありますが、このブラでは常に胸を支えてくれている実感があり、細すぎず鋭利な感じがなくて何かつけている、というよりは一体感をという感じです。

私は普段寝る時も含め、1日中着けていますが、全く違和感なく過ごしています。私は学生時代にバトミントン部に所属していて、毎日激しい運動をしている生活を送っていた時期がありました。

その時もこのお気に入りのブラを愛用していました。
スポーツブラの代用として使っていたぐらいで、スポーツブラに負けないぐらいズレないです。

そして、ワイヤーを基盤として、ホールド感が気に入っています。胸の上部までしっかりとカップがあるので、まるで包み込まれているかのように感じます。ショーツもお尻全体を包んでくれているので安心感があって好きです。

私はお店に行ってスタッフさんにフィッティングをお願いしてからブラを購入しているのですが、肌に吸い付くように胸の形にフィットしてくれます。
他の商品でもフィットするのでは?と思うかもしれませんが、私の経験だと脇が余ってしまったり、胸の形に合わなかったりしたことがありました。

このブラだと、かなりカップの生地も柔軟にできており自分の形に合わせきてくれていると感じます。
さらにこのブラジャー、ショーツが好きな理由の1つに生地の心地よさがあります。
肌がかぶれたことがなく、ショーツの通気性もいいです。
ショーツに関しては、サラサラとした柔らかい生地で、夏冬を選ばず、またタイトなズボンなどを履く時もズボンに響かないので気にすることなく履いています。
ゴムが強すぎたり、固めということもないのでかなりお気に入りです。
お店でブラと合わせて買うときに、色を合わせてサニタリーショーツを選んだとしても、ゴムの感じと生地の肌触りは変わらずで愛用しています。

最後に、ずっと愛用している最大の理由は、ブラやショーツの性能や形が洗濯しても崩れないことです。
せっかくいいものにめぐり会えたと思ったのに半年しか保たなかったなということがありますが、これは2年は崩れず保ってくれます。
個人的にこのブラ、ショーツの発色のいいデザインが好きなのでこれからのシリーズにも期待しています。


#お気に入り #20代のブラジャー #20代の下着 #学生の下着 #学生のブラジャー #トリンプ #アモスタイル

アモスタイル チャーミングラマー アモスタイル チャーミングラマー アモスタイル チャーミングラマー トリンプ チャーミングラマー トリンプ チャーミングラマー アモスタイル チャーミングラマー アモスタイル チャーミングラマー トリンプ アモスタイル
Posted by applepie

applepieさんのブログをもっと見る

         


Comment
Name
Do not required items.
Text
Do not use HTML Tags.